【ジオラマ戦線】200戦目 続うさぎとび戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

メリークリスマス!

 

昨夜帰宅途中22時頃、家の近所の北野坂ってデートスポットです。

震災以降なんだかんだで毎年行ってたルミナリエが今年初めて中止に、なんか街が暗かったしイヴだと言うのにガラガラでした。クリスマス感も全然なかった恐るべしコロナ。

 

と言う訳で勝ちました皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

防衛は攻められずです。

 

1戦目(WIN 100%)

 

優先陥落拠点です、久々に攻める大将の基地です。けっこうここ失敗するメン多いです。

デビルガンダム(最終形態)初対戦です。

 

 

2戦目(WIN 100%)

 

Zはよ出しすぎたw

 

おまけで総力戦で初めてマンサを攻めで使ってみました忘れてた。

 

防衛用のアビそのままでいったけど、ちゃんとアビ貼ったらガチ基地でもいけそうね。

 

ランキングです。

 

【同盟】200戦 123勝 77敗

【個人】409戦 353勝 56敗 175防衛

 

 

SPEX2

カンストしました。

 

【リプレイド】

レオパルド4

 

ジェガン31

 

虹の彼方でDX22枚目

修理なし期間なのにコンプしてないリプレイドの要請書がなくて、シャンブロの素材欲しさに入院とかしない虹やってますw

 

【鹵獲】

163

164

165

 

 

からのクル気がしてプレガシャいってみました

 

 

 

 

シャーイッパーツ(DXを何回か回したあとで)

よし迎撃するか。

有馬次郎もうれしい、80に出来ますこれ99にしたい。

 

 

この勢いでカムバックガシャ

 

 

☆6ありがとうございます一昨日カンストしたとこですwww

 

 

超戦星

 

 

 

 

なんや☆6確定ではないんか。