【機体紹介】モンテーロ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

開催中の迎撃戦で特効を発揮するモンテーロです。

あれやな、オカッパの子が乗ってたやつやな

 

 

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

Gバまで20秒で範囲はこれぐらいです。

4号機やZみたいにFの95%って強いけど、5パーセントの差ってどんなもんかな。ハイテですぐ90%にして貯めて貯めてヤバなったらGバドーンで雲隠れーて感じで使えそうな気がするな。

 

早速これを入れて迎撃をやってみて、st9までハイスコア取れました。

ここまでモンテーロ、G9ノーアビ、レベルも40ぐらいでいけます。と言うかst2、3、6、7、9の5ステージと半分以上が無出撃です、今回はだいぶ簡単。8も無出撃やる人出て来そうやな。

アーマーザガンもここまでハイスコア取るのにいりません。

 

からのクル気がして

 

 

 

 

 

シャーヨカッター

 

最後までザガンを使わんてことはないでしょう、後半活躍するんやろな。

遊撃戦で早速ザガンがいました。

 

 

なんかすぐシャーっと寄って来てようわからんかったな。

地上だと反射を受けず吸収無効なので、他のエースとの組み合わせによっては使えるような気がしてます。地上でちょいちょいスモーやユニバース出されたりするしな。

ちなみにモンテーロが出た時と、ザガンが出た時のインした時の声がどちらもマスクパイセンでした、たまたまやろうけどw

 

6枠

 

Lv.99

ほとばしる素材

 

【リプレイド】

新しいリプレイド、グリプスの決戦が始りましたね。

サクッと出たので

 

 

 

この機体がどんなのか、どんなリプレイドなのかなーんにもわからんままとりあえずやってみました。

 

Z &百式いつおらんようなったんかわからんかったw まだなんのこっちゃわかりませんが、最後のZさえなんとか出来たらワンパン出来るな。2回目やった時はZ最後まで生きてましたようわからん。

言うか昨日、日中久々にイン出来たんですが、メンテ後1時間後ぐらいでもうニュータイプやってる人いてビビる早いw

同盟メンも早速ブログでワンパン動画を挙げてます。

ほんでユニバースはなにさせても強いなー、このリプでも使えそうだし、亡霊でもユニバース入れてワンパン出来ます。

 

 

ジオ1

 

百式1

 

リック・ディアス1

 

Z1

どこをどう見たらZなんや

 

MA1

 

☆3

 

【鹵獲】

W突撃1とトレード

166

167

 

シリアルきてますよ。