デビルガンダム(最終形態)初対戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

現在開催中のジオラマ戦線の優先陥落拠点にデビルガンダム(最終形態)がいたのでとりあえず何も考えずにいってみました。対戦相手はもうお互い飽き飽きしてるおなじみ続うさぎとびです笑

このプレーヤーの基地久々に攻めるけど、うちがよく失敗してる硬い基地です。

 

こんな感じでデビルガンダム自体はさほど強くはないんですが、うちで模擬戦をやってるのを見てても、100%取られるのを阻止するMAって感じかな。PPやFDXでさあもう一発ぶっぱなすかって時や、残り数%を量産で破壊しようとしてる時に急に後ろから襲われたり笑 ジオ戦でサイコは見なかったですが、デビルガンダムは今回他のエースクラスの基地にも配備されていたので、うさぎ的には使えるMAって判断なんでしょう。私は縁が無かったですが欲しかったです。

 

SPEX1

Lv.95ゲット

 

と言う訳で特効機がないので先に新人類の運命をやってます。

 

これで

強いアビが来るかもしれんのでキュベレイはカンストさせとこう。

 

W逆上2ナイス

 

それでは恒例のユニバースで新人類の運命です。

 

びっくりした入院したかと思ったw

鉄壁盛りなのでこれぐらいだとセーフでした。

 

【リプレイド】

ドラ38

ロト14

 

【遊撃戦】

しもた、FDXカンストしてるのに降ろしとこ

 

 

この防衛で鹵獲160~162

 

 

超戦星いってみました。

 

 

おおええやん、アトラスは総力戦でほぼ毎回使ってますし、ZZは防衛で置いてます。

アトラスは枠開け先行して10枠、ZZはレベルを上げよう。スタービルドも99に出来るほど素材があったら一軍だけどなー

 

 

ほんでこれなに?笑