【ジオラマ戦線】198戦目 続うさぎとび戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

21手じゃどこにも勝てんな、この時期は皆んな年末進行でキビシイか。

 

防衛1

 

1戦目(WIN 100%)

 

 

 

2戦目(WIN 100%)

 

 

ランキングです。

 

【同盟】198戦 122勝 76敗

【個人】405戦 349勝 56敗 175防衛

 

 

SPEX19

 

SPEX20

Lv.99ゲット

 

したので四天王で箱埋めしてます。

SPEX1

 

それでは恒例のユニバースで四天王です。

 

 

特務は放置しててずるずる落ちており

今日詰めようかと思ったけど昨日朝まで飲んでて二日酔いですw

昨夜の忘年会は神戸ではあんまりない?貝専門店に呼ばれて行ってきました。

珍しいハマグリの刺身

 

 

 

 

 

オーナーが趣味でやってるようなお店で、オーナー自ら淡路島までこだわりの仕入れに行ってるらしくさすがおいしかったです、珍しいのもたくさんあるし。

昨日払ってないので金額わかりませんが、物にしては安いらしいです。

 

貝まる

貝料理 貝まる (貝料理 Kaimaru) - 住吉(JR・六甲ライナー)/魚介料理・海鮮料理 [食べログ] (tabelog.com)

 

ぜひ行ってみてください。おススメです。

その前日も忘年会で焼肉。

忘年会が減ってるとは言えこの時期はやっぱり飲み会が多くなるな。

まあガースーも忘年会でステーキ食べてたしええかw

 

リプレイドはコンプしていない3つの要請書が無いので

 

結晶ポン出しで簡単な虹でシャンブロの素材を集めてます。

 

黒柳徹子5枚目

これ昔頼りになり一軍でしたよね、忘れてたわ。

 

MAアビ9

リプレイドやり込んでる人とそうでない人でMAのアビはだいぶ差があるやろな。

 

【総力戦】

これなんでヘビーゲルのタゲがどんどんかわっていってるかわかります?

理屈がわかってわざと出来たら良いけどやられる方はたまらんけどw

 

Fキュベだいぶうまく使える様になってきました。

 

Fキュベ使ってるのを見てると簡単に見えましたけど、出す位置やタイミングを誤るとあんまり活躍せずにおわりますもんね。

こんな基地でも普段上位戦やってないと100取るの難しいだろうな。