【Lv.99エース】40機目 ガンダム・バルバトス第6形態 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99エース、40機目

 

ガンダム・バルバトス第6形態

 

 

特務の周回が楽になると思い上げてましたが、途中でユニバースが出てきてそれで周回出来るようになったのでとだいぶ後回しになりました。

でもまだ5枠なので実践投入は先になりそうです。対人でも使えるかな。

 

特務は1の方をちょい詰めて1の順位は2つ上がりましたが、総合は変わらずです。

シナズールナイス上位

ダブルドラゴンとサンド家にアビ貼ったらガツンとスコア伸びるんでしょうけど、今回もノーアビで我慢です。

 

SPEX2

カンストしました

けど使うかな?笑

 

【リプレイド】

呪縛4

 

【鹵獲】

157

 

プレアカで☆3

 

M1グランプリオレは見取り図やと思ったけどな~