【リプレイド】ザクイズム Mission Complete!!! | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

追加でこのアビが実装されたので、このタイトルのブログを書くの2回目です。

 

 

2ヵ月前ぐらいかな、そう言えばこれがまだ出てないと思って、ほぼ1日1回ザクイズムをするようにしてようやく出ましたが、要請書全く減らなかったw

 

残り6つ

 

【宇宙革命軍の亡霊】

滅ぶべき世界

 

【月光蝶】

赴く闘争本能

このターンXすごいよ!

火薬よりも危険な男

黒歴史の記憶

 

【シャアの反乱】

地球への贖罪

 

SPEX17

 

SPEX18

 

 

【海賊】

17

 

 

 

18

 

 

 

19

 

 

 

20

 

 

 

【リプレイド】

ジャバー30

 

【遊撃戦】

 

 

これで鹵獲152、153

なんですが、そのあとすぐこれが来てて

でもアビのリストに変動がないんで防衛の時実は3つ来ててもう1つと交換になったんだろうな。防衛成功したあとすぐやられたらなに持っていかれたかわからんね笑

ので数1つ飛ばして

155

156

F覚醒2と交換

 

アビSPガシャ

 

一昨日のアビSPガシャの画像なんか変になってたんで

 

もしかしてと思って戦星を回してみました

 

 

罠やったwww