【ジオラマ戦線】195戦目 続うさぎとび戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

FDXドーンで2手で陥落✋笑

 

1戦目(WIN 100%)

 

最重要陥落拠点の基地がまたかわってましたがユニバース頼りでなんとかドーン

ガンタンクにジャミングをかけようとして、壁から出てきたと見間違え全然関係ないとこにかけてますw

 

2戦目(WIN 100%)

 

知覚満載基地。

 

ランキングです。

 

【同盟】195戦 120勝 75敗

【個人】399戦 343勝 56敗 172防衛

 

年末辺りでそろそろリセットとかどうでしょう。

 

SPEX2

3

4

5

 

【海賊】

7

 

ザンネックはいまだに総力戦で使いますが、HP的に厳しくなってきたのでレベルを上げたいです。

 

今回コンテナ出やすいんかな、今朝の入れ替えでも連発で出ました。

 

【リプレイド】

初天国無き戦場

効果はこうです。

 

雲ガマニストとして一応範囲を見てみました。

 

 

 

 

 

まあ普通かなー。あと専アビ付けたら我慢発動しにくくなるかも知れんな。

 

雲我慢はレオパルドのS-1は総力戦だとほぼ毎回使ってます。

 

多分1シーズンで使ってないの1回か2回かな?将官戦でもいまだにドッゴーラ頼りの基地が多く、ドッゴーラさえ倒せればあとはだいたいこれでいけるし、これでドッゴーラ自体を倒せる時もあるしね。

 

残り出てないのこれだけ

 

【宇宙革命軍の亡霊】

滅ぶべき世界

 

【月光蝶】

赴く闘争本能

このターンXすごいよ!

火薬よりも危険な男

黒歴史の記憶

 

【シャアの反乱】

地球への贖罪

 

【ザクイズム】

閃光の赤

 

亡霊の方が先に揃うかも。

 

MA3

 

Lv.90ゲット