【Lv.99MA】16機目 GNアーマー TYPE-E | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99MA、16機目

 

GNアーマー TYPE-E

実装当時猛威を振るったGNEですが、私はその当時オールFだったんであんまり関係なかったです。

索敵範囲が狭かったからね。

 

軽減無効あるし、次の1.7倍でアビ貼って置くか。

 

【リプレイド】

大佐5

 

メドゥッサ8

 

【鹵獲】

F突撃1と交換

 

141

142

143

 

総力戦ガシャでDXが出ました。

 

からのプレガシャ

 

うえーい

 

 

じゃ特務ちゃんとやるわw

昨日はこの1週間の激務と土曜日は忘年会もあったしでバタンキュー、久々の休みでしたがデイリーとジオ戦、総力戦しかやってません。

総力戦にチョバムがいました。

 

BD1がシャーってw

そしてPPアビセット間違って無駄死にw

 

総力戦と言えばノイエⅡに手こずってるのをよく見ますが、エクシアダッシュとかどうですか

 

ダッシュなら皆んな持ってるよね?まあほんとのガチ基地だとその後の対策をされてるんで、こんなに活躍せずにそれだけで終わるけどね。ドッゴーラにダッシュ使ってる人たまに見るけど、あんなんパイセンでもいけるしもったいないと思うけどな。

 

アビSPガシャ
G力押し3うえーい