【Lv.99エース】39機目 Hi-νガンダム | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

Lv.99エース、39機目

 

Hi-νガンダム

 

 

 

素材があったんで上げてみましたけど、防衛でレッド系やヘビーゲル出されそうなとこに置いてビビらせんかな~。

それと素材でレベル上をげする時って、そのラボに機体が入ってても上げれるの知ってました?

昨日知ったわw

 

 

【海賊】

5

え、これって海賊シリーズやったかな

 

 

6

 

 

 

総力ガシャで☆3が出ました。

 

B逆上うえーい

 

DX

よくこんな確率悪い方が出るなw