【機体紹介】ガンダムスローネツヴァイ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

最新機のガンダムスローネツヴァイです。ガンダム詳しいメン達は何故か当たり前のようにひろしって言います。

 

 

 

OOは全部見たけど覚えてないw

こんな機体です。

【特性】

回避成功時、3秒間、Gバースト上昇速度+50% ※発動毎にリセット

砲台×1.5

ACE・MA×1.3

回避(一部除く)60%

命中50%

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

 

いってみよー

 

 

チョイサーてw


Gバまで25秒でGバの範囲はこれぐらいです。

理想的な範囲じゃないかな、あんまり大きくても散らばるし。エース・MAにマルチショット8000×6とかこれも理想的。PPは近くにミサイルがたくさんあったら吸われないかとビビる時あるからなw

25秒だと雲尻もいけますやん、回避で実際はもうちょい短いでしょうし、ステルス発見器に見つかった時は回避でお願い。ドッゴーラ入り、テンダラー入りを考えるとフル稼働も欲しいな。

G10になったら早速アビ貼って実戦で使ってみよう。ここ最近の☆5だと一番トキメキました。

 

それでは予告しておりましたG11ガンキャノンの総力戦初陣です。

 

 

失敗したwww

Bバンシィがステルス殺すマンなん知らんかったw

Gバの攻撃力は格段に上がったのがわかりますね。明日もう一回いってみます。その次はG11ヘビーガンダム地上戦初陣をご紹介したいと思います、あんなん強いに決まってるけど。ヘビーを地上に回せるぐらいエースが充実して来てうれしい。

明日はフラウロスジオラマ戦線初陣もご紹介致します。

 

プレアカガシャで☆3が来ました。

 

運試しDX

 

 

おおう、ほんまかいめっちゃうれしい笑。どっちも10連やらずに揃うなんてこれも理想的。

 

よし迎撃やるかw

アルヴァトーレなんかジンクスポロポロ出して一意殺しだそうじゃないですか。これはもう即配備やな。皆さんアビどうしました?

今回のガシャは両方対人で使えそうですね。

 

ご機嫌になったので総力ガシャもう1回いってみました。

これ機体も出るんですね。

ヘビーガンダムの素材を少しでも貯めるか迷いましたが、これも強そうな持ってないムーンガンダムにしてみました。

 

G11を踏まえてアビどうですか?

 

なんか交換するやつが期限になって、特に欲しいのはなかったけど、守備で配置してる武者にしました。

 

【遊撃戦】

 

防衛の素材ほんま助かる