【ジオラマ戦線】59戦目 ガンダムクラブ戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

1戦目(LOSE 81%)

 

やらかしたー、あんなとこからストフリ出さんかったら良かったー

 

2戦目(WIN 100%)

 

フラウロスジオラマ戦線初陣です。

 

ハハハまいったか、知覚スモー、ジオングヘッド、テンダラーを一気に一網打尽出来るのは現段階でフラウロスだけです。ワンパンマンや反射系さえいなくなればもうバンシィ無双です。別にバンシィじゃなくてもいけるけどw

見たか!これがフラウロスのほんまの実力やで!

 

ランキングです。

 

【同盟】59戦 41勝 18敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】132戦 118勝 14敗 53防衛

 

【遊撃戦】

 

ジンの80を迎える前にゲイツ90ゲットです。

素材をもらうやつは他に欲しいのもないしまたドッゴーラにしました、これでようやく95です。

 

 

Lv.99、6機目はザクレロにしました、これも素材が余ってたからw

これも素材で上げました、まだ余ってる。

 

アビはこの本領発揮+しかついてませんw

でもアビ置いてて良かった、アルヴァトーレやGNEや使えそうなのが次々に。

今日は早よ寝よ、3日連続寝る前に埋めたコンテナが朝起きてもまだ空いてない睡眠時間が続いてます笑