【撃墜スコアランキング】結果&報酬とプレミアムディスクガシャ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

さーて結果ha...

 

 

 

 

南米の英雄「切り裂きエド」 89位

公国の決戦兵器 102位

総合 109位でした。

 

時間なかったししゃーないねー

言うか次の特務また2週間やん

また土日も仕事入るかも知れんし私このスパン無理ですわ。

ガンジオは時間ないと中々難しいね、課金も出来た方が良いけど両方余裕がないと上を走り続けるのは厳しいな。身近に月の家賃収入が1憶超えてる人が4人いてるけど、そんな人向けやな笑

働かずに年収12憶以上、そのうちの1人はほとんど返し終わって抵当もついてないからほぼ丸々ですよ。でもそんな人達に限って一日中仕事してます笑、仕事が趣味なんよなあの人たちは本気で。1人は仕事リタイヤして好きな事やってるけど。でも4人共クセ強いで~、まあ付き合うの大変やわw

なんの話やったっけ、報酬の続きです。

 

 

 

 

 

 

これ早速使ったメンがいてLINEで言ってたけど、強いらしいね。

 

同盟は2位でした。皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

総力戦は散々な結果でした。次がんばろー

 

 

総力戦と言えば昨夜早速すごいジオングヘッドがいたw

 

ひえー、あと99にしたらスモーワンパンジオングヘッドをワンパンで返す鉄壁盛りスモーもワンパンやなw

でもドラグーンSでワンパン

 

ドラグーンS扱いが難しいってイキって書いてたけど、慣れたらそうでもないですわw 単純に強い。

あとアップデートでG11で強くなるのがいますね。

ムーンガンダム持ってないですけど、こうなると強いですか?

とりあえず地上ほぼスタメンのガンキャノンは買います。

これも昨夜の総力戦です。

 

 

G10でも強いでしょ?ガンキャノン1機で基地半壊なんてよくあります。明日からG11で挑みます。

 

 

言うかグラスパー強いなー、ゼロシステムやられてるやんw

 

超総力戦ガシャとかでハロメダルの数が増えました。

 

アビSPガシャ

 

【遊撃戦】

最近よく防衛します。

 

 

 

 

シリアル来てますよ。

 

 

からのプレミアムディスクガシャ

 

まずDX!

 

 

 

シャー!!!('Д') いっぱーつ!

 

 

続けてDX!

 

85

 

100円!

 

テッシュー( ゚Д゚)

 

ナイススローネ、ランキングで残念な気持ちになってたのが一気に晴れたw