【ジオラマ戦線】58戦目 F-MAX戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした!

 

 

防衛1

5w

95%破壊でF-MAXのスーパースターから奇跡の防衛を果たしてました。

 

1戦目(WIN 100%)

ドラグーンSジオラマ戦線初陣でしたが、出し方間違えてほとんど役に立たずに終わりましたw

これがこのエースのこわいとこやなー

 

2戦目(WIN 100%)

使い慣れたエースで確実に100%

言うかこの人三河屋さんにいた人じゃないの、うちにも来てくれよ~ん

 

ランキングです。

 

【同盟】58戦 41勝 17敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】130戦 117勝 13敗 53防衛

 

 

功績メダル21個目22個目はこれにしました。

偽りの光

 

黒柳徹子

作ろうかどうしようか迷ったけど、ここバンシィハマるだろうなーって基地がちょいちょいあるのと、せっかく80まで上げたしFのアビはないけどBのアビは割りとあるんでこんな感じにしてみました。

 

早速バンシィ総力戦初登板と言うか、初めてBバンシィ運転したw

 

宇宙でもシャンブロも砲台もワンパンやな、もうちょい攻撃速度と脚を上げた方が良かったかな。

そんな1.7倍中に作ったエースの初陣ですとか色々総力戦でテストをしてたらちょいちょいミスって中将まで落ちましたw まあジオラマ戦線や来シーズンの総力戦に繋がるでしょう。

おまけで絶対やらかしたー、連勝が止まったーと思った遊撃戦

 

グラマスの羽でロックオン隠すなやー!笑

ドラグーンSとPPの無修理コンビじゃないと絶対無理だったな。機体の性能が戦力の決定的ななんとかだよ。ドラグーンSドッゴーラに耐えてるでしょ?PPの無修理が終わるのイタイな。

 

そしてLv.99、5機目はグレイズ・アインです。素材が余ってたので笑

 

 

初MALv.99

レベル上げも素材でやりました。まだ素材余ってます。数値はこんな感じです。

せっかくなんでアビも盛りました。

 

SPEX1

SPEX12

13

 

 

特務は昨夜10時半頃帰宅して見たら危うい順位でしたが

帰ってコンテナ埋めて総力戦やってブログ書いてアビ貼ったらバタンキューでした、来週いっぱいまではとりあえず地獄の忙しさが続きます。後は運を天に任せます。

同盟は2位です。人数少ないのに大したもんだ。

 

【遊撃戦】