【撃墜スコアランキング】結果&報酬&プレミアムディスクガシャ | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

落ちてきた空 7位

死線を超えて 22位

ガンダム大地に立つ 14位

 

最終9位でした。

今回どの特務も詰め切ったって人いないでしょうね。

迎撃戦は7カ所だけハイスコアを取れまして、取れた中で一番後半のst13です。

これでもまだ量産減らせそう。そしてMAはエルメスです。

サイコだと12時方向は任せられるんですけど、2時10時が届かなくて余計量産を使うんですよね。そんなステージが多かったように思います。そしてサイコまだLv.60になってませんw

報酬

9000てすごいな。

 

 

 

 

 

これもすごいな、5機ももらえるの!?

 

 

同盟は4位でした

 

24人だと上出来じゃないでしょうか。


 

続いてプレミアムディスクガシャです。温存していたS-DXを使う時が来ました。

 

 

 

 

 

 

いっぱーつ

 

 

で2機

まだ読んでないけど、対人で使えるようなことを聞いたのでダブりうれしい。

 

 

月1ガシャも引いてみました。無料とか太っ腹

 

 

 

 

この中で使ってる機体だとフルドレスとビギナ・ギナかな。フルドレスG11はうれしい。G11が出るとこんな感じになりますが

ストフリみたいに元々G11だと素材だけが普通に1000増えます。

シールドファンネル出てるけど、99アビなんやろ

おおー、他のに付けたい笑

師匠は?

使ったことないからようわからんw

昔階級戦でよく使ってたジャスティス

これおもしろいかも

フルドレスは99にしたいなー

 

新しい特務が始まってまして入った瞬間報酬サンキュー同盟メン

 

 

ジンハイマニューバって今更ですけどジンなんですね。

 

早速アビSPチケット

MA力押しナイス―

トレチャうれしい、種類バラバラになりましたね。

 

プレアカガシャでB高出力3が出ましたラッキー、こんなんDXでも出んのにw

シリアルとショップにDXが来てますよ。

 

 

さっきカイさんに、12時だ!って言われたw

カイさんと言えばガンキャノン強化されるみたいでうれしい

あんまり使ってる人見ませんが強いですよ、地上戦のおそらく9割近くで使ってます、ほぼスタメンです。

昨夜の総力戦です。

 

ヘビーガンダムの貫通もかなり強くなると思うけど、ヘビーガンダム地上で使うのもったいないんで、他で使ってるんよなー