【機体紹介】ストライクガンダムI.W.S.P. | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

現在開催中の特務で特効を発揮するストライクガンダムI.W.S.P.(池袋ウエストゲートパーク)です。

 

 

 

いや~、また間違えるでこれ

こんな機体です。

【特性】

【Gバ】

【マッチングアビリティ】

高出力+!

 

いってみよー

 

Gバまで20秒で範囲はこれぐらいです。

Gバで30秒間回避90%は暴れられそうですね。特性で逆上的なやつもあるし。全方位でエースMA×1.5、G11でF×1.2、99まで上げれたら高出力、Gバで更にエースMA100%なんでFMAを楽にやっつけてからの基地に突撃出来たら強いやろなー。命中+1%はあんまり考えん方が良いかな。アビはどうかなー、回避90なんで逆上熱血より疾風の方が良いかな。トリスタや雲で消えると回避でアップ系がなくなるから相性いまいちかなどうやろ。高出力+で使い勝手がダンチになりますけど、素材を貯めてる間に上位互換が出てそうw

 

アビSPガシャ

逆上ラッキー

 

昨日の高出力に続きプレアカガシャで機体が来ました。

 

デイリーでFフル稼働3

 

これはついてると運試しDX

 

 

 

池袋ダブリー

 

でもついてるぞ続けてDX

 

おお!?

 

おおお!?

 

 

あかんのかーいw

 

SPEX2

 

 

SPEX9

 

【遊撃戦】

 

 

 

アルヴァアロンの素材初めて取った笑