【ジオラマ戦線】52戦目 ガンダムクラブ戦 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

皆さんお疲れ様でした(^^)/

 

 

1戦目(WIN 100%)

 

ゴルードスモーでドッゴーラ撃沈です。これだとドッゴーラ用にエースを1枠使わなくて良くなるから一気に楽になります。

 

2戦目(WIN 100%)

 

バンシィでドッゴーラ撃沈です。これだとドッゴーラ用にエースを1枠使わなくて良く(以下同文

 

おまけで総力戦で統率+がいたので、雲我慢がまだ我慢出来るか試してみました。今までだとビットが雲我慢の起爆剤になってましたが、ビットの攻撃力アップで逆に我慢仕切れず天敵になったんじゃないかと初対面はビビッてバンシィを使いました。じゃいってみよー

 

あーこれぐらいなら他のコマンドやヘビーもいけそうね。激情フェネクスが撃沈されてるのを見てこりゃやべーて思ったけどなんとかなりそうかな。

 

ランキングです。

 

【同盟】52戦 37勝 15敗

(内鉄華団連合)27戦 20勝 7敗

【連合戦】7戦 4勝 3敗

【個人】118戦 106勝 12敗 46防衛

 

【リプレイド】

シェンロン5

6

 

プラ3

カノン8

同じNTのヘルプから出ましたダブりですけど。

 

パイ11

リック56

 

SPEX7

8

 

 

【遊撃戦】

Lv.80

SEEDデッキの中に足軽を混ぜてて、同じSDシリーズの暴留ももうじき80です。シリーズで編成組めないやつはちょい混ぜで貯めてます。

総力戦昨日20時半から参加押して全然マッチングせず、これ以上待ったら明日のカウントになると思い切りました。なんやかんや言うてみんな特務詰めとんかいなw


撃墜スコアランキングは特務1の後半をちょいやってこんな感じです。

st13だけハイスコア出ました。後半5ステージハイスコアを取ってる人がバラバラって初めてじゃないかな。

特務1サイコを使ってやってみたけど、1方向を任せられるのは楽だけどプラスαが無いんよね。そこそこのスコアを出すには他のMAよりは楽でした。

ギリ一桁残れるかな?