こんにちわあーっキラキラ
あやかでーすキラキラ



雨ですねえ(>_<)

雨やだなーって
思っちゃいますよねえあせる

焼きたいけど雨じゃな‥
って思っている

そこのあなたに

お得な情報ですドキドキ



いま当店では
雨の日限定のサービスを
やっていますので

晴れてる日だけではなく
雨の日も焼きに来ちゃって
くださーいo(^-^)oドキドキ



ではでは
後半も頑張っていきますので
皆様のご来店
お待ちしております



こんばんは(^O^)/



はい!なるみですはぁーと



今日は1日です~はぁーと



朝雨!昼曇り!昼過ぎ晴れ!



もー天気変わり過ぎて



やんなっちゃいますね~(ノ_-。)



早く夏来ないかな~



早く夏来ないかな~



皆さん下地作りは



ばっちりですかーー?(^O^)/



今ならお得なサービスも



たくさんあるので



是非是非焼きに



来て下さいねだぶるはーと





でわでわラストまで



頑張ります~('-^*)/





ご来店お待ちしてます♪




こんにちわ(^_^)音符

今日は早番ですニコニコ

ぱっとしない天気ですね梅雨かしょぼん

新規のお客様など増えてて
うれしいです(^ω^)キラキラ

割り引きほんとお得です音符!!!!
だいぶお得にご利用できる
サービスがたくさんふえたとおもいますにひひ

どーつかったら得にはいれるか
ぜひスタッフにきーてみてくださいにひひキラキラ

mixiコミニュティも是非参加お願いしますにひひ

盛り上げちゃってください(^_-)(笑)

でわでわご来店おまちしてまーすヒヨコ


こんばんは(^O^)/



あずさんから交代でーすハート

遅番なるみですーハート




いやー今日の暑さには


びっくりしました^^;


もー梅雨通り越して


夏じゃんて感じでしたねードキッ


昨日の大雨が嘘かの様(笑)



あずさんも書いてましたが


昨日都幾川に行ったんですが


川が本当にキレイだったし


マイナスイオン~て感じでしたハート


海もいーですが


川遊びも自然いっぱいで


いーですねー(^O^)/





そしてそして



ラウンジ若葉のNEW


サービス!!!!!!!


かなりお得だと思いますハート


もー夏間近だし皆さん


是非お得にじゃんじゃん


焼いちゃって下さいねドキッ




MIXIコミュニティも


よろしくお願いします(^O^)/




でわでわ今日もラストまで


頑張りまーす(^O^)/





ご来店お待ちしてますハート




こんにちわo(^-^)oハート



今日暑い!!!!まじ夏~~~~太陽




昨日はお店のミーティングで

BBQで都幾川いきましたあげーーー



川ほんと綺麗だった~~~


川とびこめるみたいですよmarinn


また行きたいな~~~森林!!!!



3人の誕生日サプライズもして

よろこんでくれてよかったですパチパチwはーと



あずロウソクそっこーおっちゃった!!!ないしょ~(笑)




いろいろお得なサービスが増えましたおんぷ



学割★


学生さんは二回目以降のご来店

その月何回でも

全マシーン半額!!!!!


30分~のみ有効

15時~の料金の半額になります!!!



ポイントサービス★


10ポイントためていただくと

全マシーン10分サービスになります!!!!


3がつく日はポイント3倍dayなので

早くたまりますよ~おんぷ



雨の日限定サービス★


雨の日にご来店いただいた方

全マシーン10分サービスさせていただきますおんぷ


30分~のみ有効です!!!



これから梅雨で雨がふえますが

ぜひお得に焼いちゃってくださいアンパンマン




あとあと

mixiで若葉ラウンジのコミ二ティができました!!!


ぜひぜひ参加よろしくおねがいしますおんぷ




でわでわ交代るん子!!!プルプル♡がんばてねプルプル♡