こんにちわあーっ

あやかでーす

雨ですねえ(>_<)
雨やだなーって
思っちゃいますよねえ

焼きたいけど雨じゃな‥
って思っている
そこのあなたに
お得な情報です
笑いま当店では
雨の日限定のサービスを
やっていますので
晴れてる日だけではなく
雨の日も焼きに来ちゃって
くださーいo(^-^)o

ではでは
後半も頑張っていきますので
皆様のご来店
お待ちしております



笑
こんばんは(^O^)/
はい!なるみです
今日は1日です~![]()
朝雨!昼曇り!昼過ぎ晴れ!
もー天気変わり過ぎて
やんなっちゃいますね~(ノ_-。)
早く夏来ないかな~
早く夏来ないかな~
皆さん下地作りは
ばっちりですかーー?(^O^)/
今ならお得なサービスも
たくさんあるので
是非是非焼きに
来て下さいね
でわでわラストまで
頑張ります~('-^*)/
ご来店お待ちしてます












こんばんは(^O^)/
あずさんから交代でーす![]()
遅番なるみですー
いやー今日の暑さには
びっくりしました
もー梅雨通り越して
夏じゃんて感じでしたねー
昨日の大雨が嘘かの様(笑)
あずさんも書いてましたが
昨日都幾川に行ったんですが
川が本当にキレイだったし
マイナスイオン~て感じでした
海もいーですが
川遊びも自然いっぱいで
いーですねー(^O^)/
そしてそして
ラウンジ若葉のNEW
サービス!!!!!!!
かなりお得だと思います![]()
もー夏間近だし皆さん
是非お得にじゃんじゃん
焼いちゃって下さいね![]()
MIXIコミュニティも
よろしくお願いします(^O^)/
でわでわ今日もラストまで
頑張りまーす(^O^)/
ご来店お待ちしてます![]()
こんにちわo(^-^)o
今日暑い!!!!まじ夏~~~~
昨日はお店のミーティングで
BBQで都幾川いきました
川ほんと綺麗だった~~~
川とびこめるみたいですよ
また行きたいな~~~森林!!!!
3人の誕生日サプライズもして
よろこんでくれてよかったです

あずロウソクそっこーおっちゃった!!!ないしょ~(笑)
いろいろお得なサービスが増えました
学割★
学生さんは二回目以降のご来店
その月何回でも
全マシーン半額!!!!!
30分~のみ有効
15時~の料金の半額になります!!!
ポイントサービス★
10ポイントためていただくと
全マシーン10分サービスになります!!!!
3がつく日はポイント3倍dayなので
早くたまりますよ~
雨の日限定サービス★
雨の日にご来店いただいた方
全マシーン10分サービスさせていただきます![]()
30分~のみ有効です!!!
これから梅雨で雨がふえますが
ぜひお得に焼いちゃってください
あとあと
mixiで若葉ラウンジのコミ二ティができました!!!
ぜひぜひ参加よろしくおねがいします![]()
でわでわ交代るん子!!!
がんばてね![]()