こんばんわ
お知らせです!!
6月5日の日曜日は
臨時休業になります(>_<)
よろしくお願いしますY(>_<、)Y
今日も通しです![]()
あと1時間なのでがんばります
最近定期的にご来店いただいてるお客様が
増えててほんとにうれしいです(ノ_・。)![]()
ありがとうございます![]()
明日また雨みたいですね
風邪にわ気をつけてくださいね(ノω・、)
でわでわ![]()
こんばんわ
お知らせです!!
6月5日の日曜日は
臨時休業になります(>_<)
よろしくお願いしますY(>_<、)Y
今日も通しです![]()
あと1時間なのでがんばります
最近定期的にご来店いただいてるお客様が
増えててほんとにうれしいです(ノ_・。)![]()
ありがとうございます![]()
明日また雨みたいですね
風邪にわ気をつけてくださいね(ノω・、)
でわでわ![]()
こんばんは(^O^)/
遅番なるみです
今日はポイント3倍デ―
ですよーーーーー(^O^)/![]()
是非是非ポイント貯めて
お得に焼いちゃって下さい![]()
3がつく日が狙い目です(^-^)/(笑)
まだまだ営業中なんで
是非ご来店お待ちしてます![]()
おれではラストまで
頑張りまーーーーーす(^O^)/
はいはーーいっ 遅番のあやかです(・∀・)
きょおも雨ですね![]()
雨のなかご来店ありがとうございます![]()
![]()
もお梅雨が始まったってことはーーー
夏が来ますよおーっ うれしっ![]()
今のうちに黒くなっちゃいましょお
ではでは、
ご来店お待ちしております
こんにちわ(・ω・)/
雨だ雨だ~~~~
最近天気わるい
梅雨???台風????
ヤンナル~~~~~
雨のなかご来店ありがとうございます
わ~い
梅雨あければ夏ですね
やいちゃいましょ
ふふふ
こんばんは(^O^)/
遅番なるみですー
天気悪いとか
関係なーーーーーい(^O^)/
梅雨とか5月病だーーとか
はい、分かります(笑)
じゃなくてそんな時こそ
焼いて汗かいて
リフレッシュしてみては
どーですか?(^O^)/
是非是非皆様の
ご来店お待ちしております![]()
今日もラストまで
頑張りまーーーす(^O^)/