こんばんわ足




お知らせです!!


6月5日の日曜日は


臨時休業になります(>_<)


よろしくお願いしますY(>_<、)Y



今日も通しです足


あと1時間なのでがんばりますハート



最近定期的にご来店いただいてるお客様が


増えててほんとにうれしいです(ノ_・。)ハート



ありがとうございますハート



明日また雨みたいですね・・・。



風邪にわ気をつけてくださいね(ノω・、)



でわでわハート











こんばんは(^O^)/



遅番なるみですmyハート



今日はポイント3倍デ―



ですよーーーーー(^O^)/りぼん



是非是非ポイント貯めて



お得に焼いちゃって下さいmyハート



3がつく日が狙い目です(^-^)/(笑)



まだまだ営業中なんで



是非ご来店お待ちしてますmyハート



おれではラストまで



頑張りまーーーーーす(^O^)/








はいはーーいっ 遅番のあやかです(・∀・)




きょおも雨ですねあせる




雨のなかご来店ありがとうございますドキドキドキドキ




もお梅雨が始まったってことはーーー



夏が来ますよおーっ うれしっ音譜



今のうちに黒くなっちゃいましょおラブラブ 



ではでは、


ご来店お待ちしております









こんにちわ(・ω・)/





雨だ雨だ~~~~



最近天気わるい泣



梅雨???台風????



ヤンナル~~~~~




雨のなかご来店ありがとうございますスマイルわ~い




梅雨あければ夏ですね^0^/



やいちゃいましょ❤ふふふ



こんばんは(^O^)/



遅番なるみですーはぁと



天気悪いとか



関係なーーーーーい(^O^)/



梅雨とか5月病だーーとか



はい、分かります(笑)




じゃなくてそんな時こそ



焼いて汗かいて



リフレッシュしてみては



どーですか?(^O^)/ハート



是非是非皆様の



ご来店お待ちしておりますはぁと





今日もラストまで



頑張りまーーーす(^O^)/