こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ




いつもサンラウンジ若葉をご利用頂きまして

ありがとうございます!!




若葉店でわTシャツとパーカーの販売を始めました(^O^)/





色も色々あるし、男性でも女性でも着れるデザインなので

ぜひ見てみて下さい!!





おまちしてまーす好





















お久しぶりです(・∀・)はーと



久しぶり過ぎて色々報告したいことが

あるんですが・・・笑



まず1つ目ですが・・・


すでに会っている方も居ると思いますが



なんと・・・・・・・・・・・




スタッフが2人増えましたо(ж>▽<)y ☆



仲良くしてあげて下さいマイメロ




2つ目っビックリ




サン・ラウンジ若葉店限定


Tシャツ・パーカー


販売始めました-キティちゃん


サイズ、色を多数ご用意しておりますリラックマ


店頭にて試着も可能なので


お気軽にスタッフにお声かけ下さい。










こんにちわー!!



あっとゆーまに11月ですね筋肉最近さむいっ!!



11月3日わ文化の日みたいですね(^-^)/



若葉店わ本日ポイント3倍dayです(・∀・)らぶ



3倍の日に来るとポイントがたまるのが早いっにっこり



ポイントわ10ポイントたまるごとにお好きなマシーン10分プラス



にできます!!(〃∇〃)ラッキーハート



ぜひご利用下さい(^_-)☆















最近一気に寒くなりましたね泣く



冬だ~~~



マシーンで是非あったまってくださいあひる




そこまで焼きたくないとゆう方も、、、


ほどよく焼けるようにご案内させていただきますダッシュLOVE



ぜひご来店ください心





お知らせです。



10/29(土)


10/30(日)は、、、



誠に勝手ですが臨時休業となります。



10/31(月)~は


通常営業となりますのでよろしくお願いしますマイメロ




いつもご利用いただきありがとうございますあひる







こんばんわ!!



香奈です(^-^)/




10月ももう終盤ですねビックリ!!




みなさん焼いてますかー?




引き締まりますよっあ




ちなみに3がつく日わポイント3倍です!!



10ポイントごとにマシーンがプラスで入れます!!

3倍わお得あ




ご来店、お問い合わせお待ちしてますちゅ