こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ
いつもサンラウンジ若葉をご利用頂きまして
ありがとうございます!!
若葉店でわTシャツとパーカーの販売を始めました(^O^)/
色も色々あるし、男性でも女性でも着れるデザインなので
ぜひ見てみて下さい!!
おまちしてまーす
こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ
いつもサンラウンジ若葉をご利用頂きまして
ありがとうございます!!
若葉店でわTシャツとパーカーの販売を始めました(^O^)/
色も色々あるし、男性でも女性でも着れるデザインなので
ぜひ見てみて下さい!!
おまちしてまーす
お久しぶりです(・∀・)
久しぶり過ぎて色々報告したいことが
あるんですが・・・笑
まず1つ目ですが・・・
すでに会っている方も居ると思いますが
なんと・・・・・・・・・・・
スタッフが2人増えましたо(ж>▽<)y ☆
仲良くしてあげて下さい![]()
2つ目っ![]()
サン・ラウンジ若葉店限定
Tシャツ・パーカー
販売始めました-
サイズ、色を多数ご用意しております
店頭にて試着も可能なので
お気軽にスタッフにお声かけ下さい。
こんにちわー!!
あっとゆーまに11月ですね
最近さむいっ!!
11月3日わ文化の日みたいですね(^-^)/
若葉店わ本日ポイント3倍dayです(・∀・)![]()
3倍の日に来るとポイントがたまるのが早いっ
ポイントわ10ポイントたまるごとにお好きなマシーン10分プラス
にできます!!(〃∇〃)ラッキー
ぜひご利用下さい(^_-)☆
最近一気に寒くなりましたね
冬だ~~~
マシーンで是非あったまってください
そこまで焼きたくないとゆう方も、、、
ほどよく焼けるようにご案内させていただきます

ぜひご来店ください![]()
お知らせです。
10/29(土)
10/30(日)は、、、
誠に勝手ですが臨時休業となります。
10/31(月)~は
通常営業となりますのでよろしくお願いします![]()
いつもご利用いただきありがとうございます![]()
こんばんわ!!
香奈です(^-^)/
10月ももう終盤ですね
みなさん焼いてますかー?
引き締まりますよっ
ちなみに3がつく日わポイント3倍です!!
10ポイントごとにマシーンがプラスで入れます!!
3倍わお得![]()
ご来店、お問い合わせお待ちしてます