こんにちわ(・ω・)b
今日は天気悪いですね
どーん。
また風邪ぎみだ(・・;)
みなさんも気をつけてくださいね

もうすぐ夏ですね
梅雨やだな~~~~~。。。
あっとゆーまに5月もおわりでついてけない
いまのうちから焼いとけば
夏完璧ですね(^O^)
イヒヒ
ご来店おまちしてます![]()
交代るんば!!!!![]()
がんばてね~
こんにちわ(・ω・)b
今日は天気悪いですね
どーん。
また風邪ぎみだ(・・;)
みなさんも気をつけてくださいね

もうすぐ夏ですね
梅雨やだな~~~~~。。。
あっとゆーまに5月もおわりでついてけない
いまのうちから焼いとけば
夏完璧ですね(^O^)
イヒヒ
ご来店おまちしてます![]()
交代るんば!!!!![]()
がんばてね~
こんばんわーーーっ(・∀・)
遅番のあやかでーす![]()
最近、急に暑くなりましたね
もお夏って感じになってきて
焼きに来てくれるお客さんが
増えてるのでうれしいです
ありがとうございます
自分もそろそろ焼きます
なので、自分と一緒に
黒肌極めていきましょおーーーー
では、後半も頑張るので
ぜひご来店お待ちしておりまーーーす
こんばんは(^O^)/
遅番なるみでーーす
るん
最近まじでまじで
あっついですねーー(^O^)/
もー夏ですよーーー
プールや海の前に
是非焼きまくっちゃって下さい
黒肌極めましょーー(^O^)/きゃぴ
今日もラストまで頑張りまーす
ご来店お待ちしてます(^-^)/
こんばんわ!!!
今日も通しでした(-^□^-)ガンバッタ
最近お客さんもけっこーきてくれて
うれしいですっ![]()

ありがとうございます![]()
もーすぐ夏ですね!!!!
いまから下地作りなど
がんがんやいちゃいましょ![]()
マシーンの相談など
気軽に声かけちゃってください(・∀・)
おし!!!!明日もがんばろ~~~~
ご来店おまちしてます
おやすみなさい
お久しぶりでーーーすっ
きょおすっごい暑くないですかーーー?
天気良くないですかーーーー?
やばくないかーーーーー !!!![]()
焼きたくないですかーーーー!!!![]()
もおすぐ夏ですよ なーーーーつ![]()
じゃんじゃん焼いちゃってくださーーーーい
自分も焼こおと計画中なんで
みんなで黒くなろーじゃないですかーーーーっ笑
では
ご来店お待ちしております