こんにちわ(・ω・)b



今日は天気悪いですね白猫どーん。



また風邪ぎみだ(・・;)




みなさんも気をつけてくださいねぽちクローバー




もうすぐ夏ですね❤



梅雨やだな~~~~~。。。



あっとゆーまに5月もおわりでついてけない(泣)






いまのうちから焼いとけば


夏完璧ですね(^O^)はーとハートイヒヒ




ご来店おまちしてます❤




交代るんば!!!!❤


がんばてね~は






こんばんわーーーっ(・∀・)!!!!!



遅番のあやかでーす音譜



最近、急に暑くなりましたねあげあげ



もお夏って感じになってきて



焼きに来てくれるお客さんが



増えてるのでうれしいですハート



ありがとうございますリラックマ



自分もそろそろ焼きますLOVE



なので、自分と一緒に



黒肌極めていきましょおーーーーらぶ2






では、後半も頑張るので


ぜひご来店お待ちしておりまーーーす♪



こんばんは(^O^)/



遅番なるみでーーすはーとはーはーとるん



最近まじでまじで



あっついですねーー(^O^)/



もー夏ですよーーーはーと



プールや海の前に



是非焼きまくっちゃって下さいハート(嬉しい)



黒肌極めましょーー(^O^)/きゃぴ





今日もラストまで頑張りまーすピンク<!!



ご来店お待ちしてます(^-^)/




こんばんわ!!!ピンクきらきら




今日も通しでした(-^□^-)ガンバッタ



最近お客さんもけっこーきてくれて

うれしいですっLOVE心


ありがとうございますLOVE




もーすぐ夏ですね!!!!



いまから下地作りなど

がんがんやいちゃいましょ心



マシーンの相談など

気軽に声かけちゃってください(・∀・)上げ上げ




おし!!!!明日もがんばろ~~~~




ご来店おまちしてますLOVEおやすみなさい






お久しぶりでーーーすっ






きょおすっごい暑くないですかーーー?





天気良くないですかーーーー?





やばくないかーーーーー !!!アップ





焼きたくないですかーーーー!!!アップ





もおすぐ夏ですよ  なーーーーつ音譜





じゃんじゃん焼いちゃってくださーーーーい





自分も焼こおと計画中なんで





みんなで黒くなろーじゃないですかーーーーっ笑






では



ご来店お待ちしております