おはよーございます(^O^)/
早番なるみです
世間はGWってやつですねーー
皆さんGWは何したんですかー?
ラウンジはGWも営業中なので
是非是非(^-^)/
そんなこんなでラウンジニュース
でーーーーーーーす(^O^)/
まずは学生の方必見!!!!!
学生の方は15:00以降でも
15:00までの料金に
変更となりました![]()
だから学生の方なら何時に
来ても15:00までの料金で
焼けちゃいます(^O^)/いぇい
学生の方は是非是非お得に
焼いちゃって下さい![]()
ラウンジニュースその2(^O^)/
冷たく冷やしたタオルの
貸出し始めました
長時間焼きたいけど
暑くて無理!そんな方には是非
詳しくはSTAFFまで
お問い合わせください(^O^)/
皆様のご来店
お待ちしてます![]()



あとちょいガンバル~




(笑)
(笑)




