おはよーございます(^O^)/



早番なるみです♡



世間はGWってやつですねーー♪



皆さんGWは何したんですかー?赤りぼん



ラウンジはGWも営業中なので



是非是非(^-^)/ハート



そんなこんなでラウンジニュース



でーーーーーーーす(^O^)/



まずは学生の方必見!!!!!




学生の方は15:00以降でも



15:00までの料金に



変更となりました赤りぼん



だから学生の方なら何時に



来ても15:00までの料金で



焼けちゃいます(^O^)/いぇい



学生の方は是非是非お得に



焼いちゃって下さいハート



ラウンジニュースその2(^O^)/



冷たく冷やしたタオルの



貸出し始めました水色りぼん



長時間焼きたいけど



暑くて無理!そんな方には是非ハート



詳しくはSTAFFまで



お問い合わせください(^O^)/




皆様のご来店

お待ちしてますハート





お知らせです!!!!!



4月29日 金曜日が

誠に勝手ですが

臨時休業となります(>_<)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



4月30日からは

通常営業となりますので

よろしくお願いいたします!!!はーと


いつもありがとうございますハート




今日はあず通しだよ~~おんぷ!!あとちょいガンバル~



今日強風ですよね(T_T)ビビッタ―



なんか風邪ぽい


みなさんも気をつけてください泣き



るんばるんチャンお花


変なこといってる~~~~~(笑)


new STAFF ぶっちゃてさ~カワイインダカラ吹き出し



そんなかんじでSTAFFも面白いので

是非是非からんでみましょ(‐^▽^‐)ハート(笑)



梓でした~~~






こんばんは(^O^)/



遅番でNEW★STAFFの



るんばです(^-^)/ラブハート



よろしくお願いしますおんぷ♪




なんちゃって(笑)



なるみですきらきら♡(笑)



あずさんがるんちゃん



書いてたんで便乗



しちゃいましたハートピンク(笑)



今日もラストまで



頑張りますよーーーん音符∞ハート



はい、皆さん是非焼きまくって



黒肌美男美女に



なちゃって下さい(^O^)/




それではご来店お待ちしてますきらきら♡







こんにちわーーーっキティちゃん




今日は昨日と違い良い天気ですよお(・ω・)ドキドキ



夏が近づいてる証拠ですねまたこんど



あー早く来てほしいぞ  summer晴れ



こんな良い天気だと



洗濯したり・・・



洗濯したり



洗濯したり



焼き焼きしたいですね!!笑



こんな日には思い切って



もう焼いちゃいもしょおー☆-( ^-゚)v晴れ




今日もハイテンションで

ご来店お待ちしておりますハート








こんばんわに音譜



久しぶりの出勤です 笑


今日はな・ん・と・・・3倍デ― ですよおハート



みなさーーーーんっ

来ないと損ですえ゛!


勿体ないです


ポイント貯めましょう怒



では、ご来店お待ちしておりますドキドキ