こんにちわ(^O^)はーと



風強いですね(´・ω・`)汗ヘンナ天気~~



今日も朝からお客さんきてくれて

うれしかったです~~太陽


ありがとうございますきらきらキラキラ




夏にむけてじゃんじゃんやいちゃいましょ(T_T)o(^-^)o♥




お待ちしてまーすおこめ


前、米とか米粒ってよばれてた(笑)


おこめ←みておもった!!!!!(笑)




みなさん良い週末を~おこめハート



交代あやかちゃんハートガンバレ~くま






こんにちわ(^_-)☆お久しぶりですハート



最近天気よくて暑いくらいだったのに

今日は雨だし寒いですね汗ザンネン



今日は7時まで~~~ガンバル



香奈チャンと交代ハートふふ



てかなるみチャン テンション高っ!!!(笑)


さすが るんば!るんちゃんだねてへ←ヒツコイ(笑)


嫌われちゃうかな???涙(笑)




最近焼き始める方が増えて嬉しいです音符



あずも21になるまえに焼きます雪だるま(笑)



じゃんじゃんご来店くださいハート


お待ちしてますハート



おはよーございます♡



なるみです(^O^)/早番です(^O^)/



今日もぽっかぽかの



日曜日ですね~~~顔bラブですぅ♡



皆さんこんな日曜は



何するんですか~~~?ここ



私はピクニック行きたいです(笑)



お弁当持って~~~♡(笑)





お弁当持って~~・・・・・・・・・・・・・・・



ラウンジ行って~~~・・・・・・・・・・・・



焼き焼き(^O^)/♪(笑)



あったかくなって焼き始めてる方


多いので是非みんなで



黒肌極めましょーーーーー♡



もーすぐ夏ですよ!


もーすぐ夏ですよ!


もーすぐ夏ですよ!



黒肌の季節です(^O^)/



はい!一緒に黒肌極めましょーーー♡









是非ご来店お待ちしてます(^O^)/










お久しぶりですー!!


そろそろ夏前の下地作りの時期ですよーーラブ

いまから焼けば完璧っっハート



最近新しくあやかちゃんも仲間入りして

サンラウンジ若葉盛り上がってますよー!!!



あと個人的だけどこの前事故ったーー涙

ほんとついてない日だったーー!!!


昼間わ歩いてたらこけるし、

急に鼻血でるし、

夜わ事故るし。汗



無事なんですけどねてへ




悪魔の日だったー!!!!!




最近わこんな感じだった(笑)




でも最近色々エンジョイもしたし機嫌よしです(笑)





でわ、お店で待ってまーすガッツ






初めまして 最近新しく入りました


あやかですドキドキ


これからよろしくお願いします(・ω・)/ドキドキ






最近暖かくなってきて


今年は焼かないって人がいますが


逆に焼いた方がシミの防止になるんですよ!!





意外と思いますが


直射日光だと皮膚に負担が掛かり過ぎてしまい


シミの原因になるんです


下地を作っておくと


直射日光に浴びてもシミが出来にくくなります






なので、ぜひ焼きに来て下さい音譜


ご来店お待ちしております(・∀・)ドキドキ