こんにちわ(^O^)
風強いですね(´・ω・`)
ヘンナ天気~~
今日も朝からお客さんきてくれて
うれしかったです~~
ありがとうございます
夏にむけてじゃんじゃんやいちゃいましょ(T_T)o(^-^)o
お待ちしてまーす
前、米とか米粒ってよばれてた(笑)
←みておもった!!!!!(笑)
みなさん良い週末を~![]()

交代あやかちゃん
ガンバレ~
こんにちわ(^O^)
風強いですね(´・ω・`)
ヘンナ天気~~
今日も朝からお客さんきてくれて
うれしかったです~~
ありがとうございます
夏にむけてじゃんじゃんやいちゃいましょ(T_T)o(^-^)o
お待ちしてまーす
前、米とか米粒ってよばれてた(笑)
←みておもった!!!!!(笑)
みなさん良い週末を~![]()

交代あやかちゃん
ガンバレ~
こんにちわ(^_-)☆お久しぶりです
最近天気よくて暑いくらいだったのに
今日は雨だし寒いですね
ザンネン
今日は7時まで~~~ガンバル
香奈チャンと交代
ふふ
てかなるみチャン テンション高っ!!!(笑)
さすが るんば!るんちゃんだね
←ヒツコイ(笑)
嫌われちゃうかな???
(笑)
最近焼き始める方が増えて嬉しいです
あずも21になるまえに焼きます
(笑)
じゃんじゃんご来店ください![]()
お待ちしてます
おはよーございます![]()
なるみです(^O^)/早番です(^O^)/
今日もぽっかぽかの
日曜日ですね~~~

皆さんこんな日曜は
何するんですか~~~?
私はピクニック行きたいです(笑)
お弁当持って~~~
(笑)
お弁当持って~~・・・・・・・・・・・・・・・
ラウンジ行って~~~・・・・・・・・・・・・
焼き焼き(^O^)/
(笑)
あったかくなって焼き始めてる方
多いので是非みんなで
黒肌極めましょーーーーー![]()
もーすぐ夏ですよ!
もーすぐ夏ですよ!
もーすぐ夏ですよ!
黒肌の季節です(^O^)/
はい!一緒に黒肌極めましょーーー![]()
是非ご来店お待ちしてます(^O^)/
お久しぶりですー!!
そろそろ夏前の下地作りの時期ですよーー![]()
いまから焼けば完璧っっ
最近新しくあやかちゃんも仲間入りして
サンラウンジ若葉盛り上がってますよー!!!
あと個人的だけどこの前事故ったーー
ほんとついてない日だったーー!!!
昼間わ歩いてたらこけるし、
急に鼻血でるし、
夜わ事故るし。
無事なんですけどね
悪魔の日だったー!!!!!
最近わこんな感じだった(笑)
でも最近色々エンジョイもしたし機嫌よしです(笑)
でわ、お店で待ってまーす![]()
初めまして 最近新しく入りました
あやかです![]()
これからよろしくお願いします(・ω・)/![]()
最近暖かくなってきて
今年は焼かないって人がいますが
逆に焼いた方がシミの防止になるんですよ![]()
意外と思いますが
直射日光だと皮膚に負担が掛かり過ぎてしまい
シミの原因になるんです
下地を作っておくと
直射日光に浴びてもシミが出来にくくなります
なので、ぜひ焼きに来て下さい![]()
ご来店お待ちしております(・∀・)![]()