明日7月10日、日曜日は
誠に勝手ですが
臨時休業となります(>_<)
7月11日、月曜日からは
通常営業となりますので
よろしくお願いします




いつもご利用いただき
ありがとうございます(^_^)



よろしくお願いします
!






!こんばんわ~
今日は遅番です(^ε^)♪
最近ほんと暑いですね
ビビル―
夏バテにわ気をつけてください
週末混むかな~????
みなさん是非ぜひご来店ください

おまちしてます![]()
よ~しラスト掃除してきます
こんばんは(^O^)/
なるみです
もーすっかり夏に
なってきましたねーーー
海にプールに川に祭りに花火![]()
楽しみな季節です(^O^)/
皆さんもー下地の準備は
ばっちりですか?![]()
せっかくの夏はガンガン焼いて
目立っちゃいましょーー(^O^)/(笑)
ご来店是非是非
お待ちしてます(^O^)/
こんにちわ!!
お久しぶりです(^-^)/
7月入りました![]()
夏だ~!!!
最近お客さんも多くて嬉しい(*^ー^)ノ
学生さんの新しい割引なども増えてめっっちゃお得
日焼けサロン初めてって方もぜひ一度
来てみて下さい![]()
駐車場もあります!!!
お気軽にお電話ください










