明日7月10日、日曜日は
誠に勝手ですが
臨時休業となります(>_<)

7月11日、月曜日からは
通常営業となりますので
よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ音符


いつもご利用いただき
ありがとうございます(^_^)ドキドキドキドキドキドキ


よろしくお願いしますショック!


こんばんわ~にこにこ




今日は遅番です(^ε^)♪



最近ほんと暑いですね汗ビビル―



夏バテにわ気をつけてください354354



週末混むかな~????Wハート



みなさん是非ぜひご来店くださいチップとデール チップハート



おまちしてますハート




よ~しラスト掃除してきますプー


こんばんは(^O^)/



なるみです..



もーすっかり夏に



なってきましたねーーーきらきら



海にプールに川に祭りに花火ハート



楽しみな季節です(^O^)/



皆さんもー下地の準備は



ばっちりですか?..



せっかくの夏はガンガン焼いて



目立っちゃいましょーー(^O^)/(笑)






ご来店是非是非




お待ちしてます(^O^)/
















こんにちわ!!

お久しぶりです(^-^)/



7月入りましたラブ

夏だ~!!!

最近お客さんも多くて嬉しい(*^ー^)ノ



学生さんの新しい割引なども増えてめっっちゃお得ハート



日焼けサロン初めてって方もぜひ一度

来てみて下さいガッツ



駐車場もあります!!!



お気軽にお電話くださいルンルン


今日わ通しでしたニコニコドキドキ

最近去年の今頃も
ご来店いただいてた
お客さんも来てくれたりで
嬉しいです(^_^)ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますニコニコ

あっとゆーまに夏ですね音符

焼きましょードキドキドキドキドキドキ

あずも焼きます!!!マジデ (笑)

ご来店おまちしておりますドキドキ