久しぶりの出勤(^-^)/
もう本格的に夏ですね
下地作りわ大丈夫ですか?
まだ全然間に合いますよ
いきなり海とかプールで焼けちゃうと
赤くなっちゃって痛いし肌にもよくないですよ(_ _。)
分からない事などなんでも聞いて下さいね
部分的に焼きたい方も相談して下さい
でわでわ、また更新します(^_^)v
久しぶりの出勤(^-^)/
もう本格的に夏ですね
下地作りわ大丈夫ですか?
まだ全然間に合いますよ
いきなり海とかプールで焼けちゃうと
赤くなっちゃって痛いし肌にもよくないですよ(_ _。)
分からない事などなんでも聞いて下さいね
部分的に焼きたい方も相談して下さい
でわでわ、また更新します(^_^)v
こんにちわあー(・∀・)
台風も通り過ぎてしばらくは一安心ですね
先週から海やプールに
足を運ばれる事が多くなって来ると思いますけど
けして、無理せずに焼く事をおすすめします
そして、下地を忘れずに
こまめに焼いた方が良いと思います
後、焼いた後はボディクリームなどで
保湿をした方が皮が剥けにくくなります
ぜひ試してみて下さい
本日もご来店お待ちしております
こんにちわにです(・∀・)
なるみです(^O^)/
なんか台風去って
天気も晴れて涼しいし
過ごしやすい感じですね
んーなんとも日サロ日和だと
思われます(^O^)/
(笑)
皆さんすでに夏満喫
してますかーーーー?(^O^)/
もープールも開いたし
海開きもしたし
祭りも毎週のよーにあるし
楽しみいっぱいですねーー![]()
ガンガン焼いてどこ
行っても目立っちゃいましょー(^O^)/
本日もご来店お待ちしてます
昨日今日あずです~
昨日??一昨日?
台風すごかったですね
びしょぬれた~~~!!!
みなさんは大丈夫でしたか??
もう海やら夏ですね
あず皮むけたーーー
焼かなくてわ~

海プールのそのまえに是非ラウンジで
キレイにやいちゃってください
おまちしてます
おはよおございまーーすっ(・∀・)
10日(日)は、ミーティングでしたっ
下地をしてなかったら腕が真っ赤っかになる事件が
発生しましたあああ(ノДT)
あー泣きそうなくらい
痛くて・・・痛くて・・・
改めて下地の大切さがわかりました
これから、海やプールが始まりますが
絶対に下地を作った方が良いです![]()
今日も張り切って頑張りますので
ご来店お待ちしております