久しぶりの出勤(^-^)/


もう本格的に夏ですねガッツ




下地作りわ大丈夫ですか?


まだ全然間に合いますよあげ



いきなり海とかプールで焼けちゃうと

赤くなっちゃって痛いし肌にもよくないですよ(_ _。)



分からない事などなんでも聞いて下さいねおんぷ



部分的に焼きたい方も相談して下さいきらきら



でわでわ、また更新します(^_^)v







こんにちわあー(・∀・)はーと





台風も通り過ぎてしばらくは一安心ですねにゃはっ





先週から海やプールに

足を運ばれる事が多くなって来ると思いますけど



けして、無理せずに焼く事をおすすめします!!!!






そして、下地を忘れずに


こまめに焼いた方が良いと思いますniko





後、焼いた後はボディクリームなどで

保湿をした方が皮が剥けにくくなりますはぁと



ぜひ試してみて下さいおひさま




本日もご来店お待ちしております






こんにちわにです(・∀・)



なるみです(^O^)/



なんか台風去って



天気も晴れて涼しいし



過ごしやすい感じですね♥



んーなんとも日サロ日和だと



思われます(^O^)/♥(笑)



皆さんすでに夏満喫



してますかーーーー?(^O^)/



もープールも開いたし



海開きもしたし



祭りも毎週のよーにあるし



楽しみいっぱいですねーー♥





ガンガン焼いてどこ



行っても目立っちゃいましょー(^O^)/





本日もご来店お待ちしてますはーと



昨日今日あずです~キティーⒸ



昨日??一昨日?


台風すごかったですね落ち込むびしょぬれた~~~!!!




みなさんは大丈夫でしたか??涙




もう海やら夏ですねWハート



あず皮むけたーーームムム


焼かなくてわ~(´-┃てへ




海プールのそのまえに是非ラウンジで

キレイにやいちゃってくださいハート



おまちしてますハート









おはよおございまーーすっ(・∀・)おひさま






10日(日)は、ミーティングでしたっケティひひ





下地をしてなかったら腕が真っ赤っかになる事件が

発生しましたあああ(ノДT)・・・・





あー泣きそうなくらい

痛くて・・・痛くて・・・



改めて下地の大切さがわかりました





これから、海やプールが始まりますが


絶対に下地を作った方が良いですプー







今日も張り切って頑張りますので



ご来店お待ちしておりますマイメロ