今週の日曜日8月7日は
臨時休業となります(ノω・、)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
よろしくおねがいします![]()
週末前ですよ~![]()
![]()
みなさん焼きにきちゃってください![]()
![]()
まってます
マジデ
さっきあやかチャンと写真とったんだけど
なんかうす暗くうつっちゃった
ザンネン
今週の日曜日8月7日は
臨時休業となります(ノω・、)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
よろしくおねがいします![]()
週末前ですよ~![]()
![]()
みなさん焼きにきちゃってください![]()
![]()
まってます
マジデ
さっきあやかチャンと写真とったんだけど
なんかうす暗くうつっちゃった
ザンネン
夏ですね~~~
みなさん焼ききてください
ホントニ
待ってます
![]()
お知らせです!!!!
8月7日は
誠に勝手ですが
臨時休業となります(。>0<。)
よろしくお願いします!!!
さっき書いたのに消えちゃった!!!泣
同じ文はかけません(笑)
でわ掃除してくるぞ~~~![]()
こんにちわー!!
8月だ(^-^)/
夏満喫してますかー?![]()
最近新規のお客さんがすごく多いです!!
ご来店ありがとうございます('-^*)/
質問や、もっとこうしてほしいなどありましたら
どんどん言って下さいね
満足してもらえるように努力します!!!
いろんな割引などもあるのでどんどん使って
お得にタンニングしちゃって下さい![]()
おはよーございます(^O^)/
最近夏なのに天気悪くて
テンション下がりますね―(`ε´)
雨やんなりますねーー(`×´)
体調崩さないように
気をつけましょーー(ノДT)
雨の日はラウンジでも
サービスをやっているので
そちらも是非ご利用下さいね(^O^)/
それではご来店お待ちしてます
こんにちわー!!
今日わ通し(^-^)/
お店結構混んでました![]()
みんなマシンから出てきてすごい
黒くなってるー('-^*)/
夏わやっぱり黒肌だ!!!
健康的でいいですね![]()
お待ちしてます![]()