今週の日曜日8月7日は

臨時休業となります(ノω・、)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





よろしくおねがいします354354





週末前ですよ~ミッキー心



みなさん焼きにきちゃってくださいミニーLOVE



まってますぺこマジデ




さっきあやかチャンと写真とったんだけど

なんかうす暗くうつっちゃったガクリ



ザンネン(`・ω・´)



夏ですね~~~❤



みなさん焼ききてください❤ホントニ



待ってますミニー心




お知らせです!!!!


8月7日は

誠に勝手ですが

臨時休業となります(。>0<。)


よろしくお願いします!!!




さっき書いたのに消えちゃった!!!泣



同じ文はかけません(笑)



でわ掃除してくるぞ~~~リラックマ




こんにちわー!!



8月だ(^-^)/



夏満喫してますかー?ラブ




最近新規のお客さんがすごく多いです!!

ご来店ありがとうございます('-^*)/



質問や、もっとこうしてほしいなどありましたら

どんどん言って下さいねきらきら!!




満足してもらえるように努力します!!!




いろんな割引などもあるのでどんどん使って

お得にタンニングしちゃって下さいおんぷ






おはよーございます(^O^)/



最近夏なのに天気悪くて



テンション下がりますね―(`ε´)



雨やんなりますねーー(`×´)



体調崩さないように



気をつけましょーー(ノДT)傘




雨の日はラウンジでも



サービスをやっているので



そちらも是非ご利用下さいね(^O^)/





それではご来店お待ちしてますハート




こんにちわー!!

今日わ通し(^-^)/



お店結構混んでましたおんぷ

みんなマシンから出てきてすごい

黒くなってるー('-^*)/


夏わやっぱり黒肌だ!!!


健康的でいいですねガッツ



お待ちしてますハート