こんばんは(^O^)/
遅番なるみです
最近雨ばっかりですね~(ノДT)
夏なのに夏なのに夏なのに(ノДT)
まだまだプールや海
行きたいもんです(ノДT)![]()
でももー8月も
終りですねーーー(´_`。)
早いもんです(´_`。)
LAST SUMMER
がんがん焼いちゃいましょー
それでは本日も
ご来店お待ちしてます![]()
こんばんは(^O^)/
遅番なるみです
最近雨ばっかりですね~(ノДT)
夏なのに夏なのに夏なのに(ノДT)
まだまだプールや海
行きたいもんです(ノДT)![]()
でももー8月も
終りですねーーー(´_`。)
早いもんです(´_`。)
LAST SUMMER
がんがん焼いちゃいましょー
それでは本日も
ご来店お待ちしてます![]()
お久しぶりでーす(・∀・)
今日も暑いですねーー
熱中症には気をつけて下さいね
皆さん夏満喫してますかあー?
海やプールで
水着焼きしてませんかあー?
水着焼きが気になる方は
マシーンで1度焼いて頂くと
肌が綺麗に焼けるので
おすすめですよおー

では、後半も頑張りますので
ご来店お待ちしております![]()
やほ
今日も通しだぜ~~!!!!ガンバル
17時からあやかチャンも一緒だよ
![]()
最近また夏復活しましたね(・∀・)
海プールいきました????
水着焼けなどはマシーンにはいってもらえると
きれいになりますよ
![]()
おすすめです
![]()
ちなみに明日も通しです~~~~
ぜひご来店ください![]()
おまちしてます![]()
いつも SUN LOUNGE若葉店を
ご利用頂き有難うございます
明日(8月7日(日))は
誠に勝手ながら臨時休業と
させていただきます
8月8日(月)からの営業は
通常(10時~)となりますので
よろしくお願いします
スタッフ一同より