こんばんは(^O^)/



遅番なるみですはーと



最近雨ばっかりですね~(ノДT)



夏なのに夏なのに夏なのに(ノДT)



まだまだプールや海



行きたいもんです(ノДT)はーと



でももー8月も



終りですねーーー(´_`。)



早いもんです(´_`。)



LAST SUMMER



がんがん焼いちゃいましょーハート






それでは本日も



ご来店お待ちしてますハート









お久しぶりでーす(・∀・)あげ



今日も暑いですねーーハート



熱中症には気をつけて下さいねおおお





皆さん夏満喫してますかあー?



海やプールで


水着焼きしてませんかあー?



水着焼きが気になる方は



マシーンで1度焼いて頂くと



肌が綺麗に焼けるので



おすすめですよおーはーと財布




では、後半も頑張りますので



ご来店お待ちしておりますラブ

















やほあひる



今日も通しだぜ~~!!!!ガンバル




17時からあやかチャンも一緒だよマイメロ心




最近また夏復活しましたね(・∀・)ぞう



海プールいきました????



水着焼けなどはマシーンにはいってもらえると


きれいになりますよお風呂ハート





おすすめです音符ハート




ちなみに明日も通しです~~~~



ぜひご来店くださいハート




おまちしてますWハート







いつも SUN LOUNGE若葉店を



ご利用頂き有難うございます



明日(8月7日(日))は



誠に勝手ながら臨時休業と



させていただきます



8月8日(月)からの営業は



通常(10時~)となりますので



よろしくお願いします





スタッフ一同より


こんにちは(^O^)/



なるみです★通しです★



今日は久しぶりに



夏らしい天気になりましたねーー♡



あつーーーーいヽ(`Д´)ノ





ご来店の際は混雑も予想



されますのでご予約頂いた方が



お好きなマシーン、お好きな時間帯



が確実なので是非予約も



ご利用下さいね(^O^)/





本日もまだまだご来店



お待ちしてます顔




それではラストまで



頑張りまーす(^O^)/