こんばんは(^O^)/




いやー台風ですね(ノДT)



皆さん怪我などしないよーに



気をつけて下さいね(iДi)




ラウンジは雨の日サービス実施中



ですよーーーーーハート




是非是非台風だし



暇だなーーとかって方は



焼きに来て下さい(^O^)/







ご来店お待ちしてますハート










STAFF募集中です!!!!




営業時間

10時~24時まで




早番、遅番、土日、出勤可能な方





興味があるかたは


お気軽にご連絡下さい。




049-282-3193


担当、サコウ




よろしくお願いします。








おはよーございます(^O^)/



涼しーし天気いーですねーハート



もー8月も終わっちゃいますね(ノДT)



本当夏終わるのは



早いです(´□`。)泣



水着焼けやTシャツ焼けは



是非是非ラウンジで



直しちゃって下さい(^O^)/りぼんn






本日も皆様のご来店



お待ちしてます(^-^)/音符




こんにちわ~ljg




お知らせです!!!


GOLD EARTH オープンいたしました。


金・プラチナetc,,高価買取させていただきます!!!




こちらの方も是非よろしくお願いいたします。



お気軽にお問い合わせください。



フリーダイヤル

0120797696


ホームページ

http://gold-earth.com



よろしくお願いいたします。



只今STAFF募集もしてます!!!!



興味がある方は


0492823193

までご連絡くださいハート



お待ちしてますっっ



今日も通しです~


5勤目♪がんばる!!!



もう海とかも終りかな~???シュンだね~涙


みなさん!!!


焼きにきちゃってくださいハート



お待ちしてますねこ



ウッドストック








こんにちは(^O^)/



まーた雨降ってきちゃいましたねー(ノДT)



でも!でも!



そーんな雨でもラウンジでは



お得なサービスありますハート



雨限定です(^O^)/



30分以上のお客様には



+10分サービス



させて頂きます(^O^)/



雨の日でもお得に



焼いちゃいましょーーーーハート




ご来店お待ちしてます(^-^)/