こんばんは(^O^)/



いやー台風すごかったですね(ノДT)



皆さん怪我などはなかったですか?




首都圏は電車も止まったりで



大変でしたね(ノДT)や




今日も晴れたかと思えば



いきなり雨でびっくりです(´_`。)





あーーーーやんなっちゃいますね汗






ラウンジはばりばり営業してるので



暇だなーって方などは



是非雨の日サービス活用して



焼きに来て下さい(^O^)/







ご来店お待ちしてます♥




こんにちは(^O^)/



もー真夏ですね、今日ハート



めちゃめちゃ天気いーですねooioo



しかし暑いです(ノДT)ww





もはや雲すらないですooioo




でも風邪強いし



台風近づいてるんですかね(ノДT)





雨嫌いだーーーー(´□`。)






皆さーーん、夏はまだまだ



終わってないですよーooioo





がんがん焼いちゃいましょハート








本日も皆様のご来店




お待ちしてます(^O^)/





お久しぶりですーっおんぷ



9月なのにまだまだ暑いですねキラキラ



せっかく焼けた小麦肌そのままじゃ勿体ないですよガクリ


マシーンで焼いて綺麗な小麦肌キープしてくださいっアゲアゲ



気になる水着焼けも綺麗になりますよキティ1



色んなサービスもどんどん使ってお得にタンニングして下さい翼




隣で貴金属買取もやってるので宜しくお願いしますにこ




貴金属買取・ゴールドアース !!




そういえばお店のフインキも



結構かわりましたあひる




ぜひぜひご来店ください心





日焼けサロン『ザ・サンラウンジ若葉店』のブログ




日焼けサロン『ザ・サンラウンジ若葉店』のブログ




こんばんわ~あひる




梓です~



あずこのアヒル好きあひる(笑)




今日はあやかチャンと通しですリラックマ




みなさん夏も終わりですねガクリ



でもまだまだ暑いマリオ




水着焼けなど


マシーンにはいってもらうとキレイになりますWハート




黒肌は素敵ですあひる




お待ちしておりますきらきら!!