こんばんは(^O^)/
いやー台風すごかったですね(ノДT)
皆さん怪我などはなかったですか?
首都圏は電車も止まったりで
大変でしたね(ノДT)
今日も晴れたかと思えば
いきなり雨でびっくりです(´_`。)
あーーーーやんなっちゃいますね
ラウンジはばりばり営業してるので
暇だなーって方などは
是非雨の日サービス活用して
焼きに来て下さい(^O^)/
ご来店お待ちしてます
こんばんは(^O^)/
いやー台風すごかったですね(ノДT)
皆さん怪我などはなかったですか?
首都圏は電車も止まったりで
大変でしたね(ノДT)
今日も晴れたかと思えば
いきなり雨でびっくりです(´_`。)
あーーーーやんなっちゃいますね
ラウンジはばりばり営業してるので
暇だなーって方などは
是非雨の日サービス活用して
焼きに来て下さい(^O^)/
ご来店お待ちしてます
こんにちは(^O^)/
もー真夏ですね、今日
めちゃめちゃ天気いーですね![]()
しかし暑いです(ノДT)ww
もはや雲すらないです
w
でも風邪強いし
台風近づいてるんですかね(ノДT)
雨嫌いだーーーー(´□`。)
皆さーーん、夏はまだまだ
終わってないですよー![]()
がんがん焼いちゃいましょ![]()
本日も皆様のご来店
お待ちしてます(^O^)/
お久しぶりですーっ
9月なのにまだまだ暑いですね
せっかく焼けた小麦肌そのままじゃ勿体ないですよ![]()
マシーンで焼いて綺麗な小麦肌キープしてくださいっ
気になる水着焼けも綺麗になりますよ
色んなサービスもどんどん使ってお得にタンニングして下さい
隣で貴金属買取もやってるので宜しくお願いします
こんばんわ~![]()
梓です~
あずこのアヒル好き
(笑)
今日はあやかチャンと通しです
みなさん夏も終わりですね
でもまだまだ暑い
水着焼けなど
マシーンにはいってもらうとキレイになります
黒肌は素敵です![]()
お待ちしております