ライブ決定!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

少しづつ桜も散り、なんだかちょっと切ない今日この頃....


頭の中で坂本冬美さんの「夜桜お七」がずっと流れている、ゆっきーです得意げ(笑)






みなさん、お待たせしました!!


Slurの次のライブが

決定しました~ニコニコ


6月初旬の週末、神奈川県の某所でのライブが決定しましたひらめき電球


詳細はまだ告知出来ないのですが、また後日改めて詳細は報告しますべーっだ!チョキ


6月初旬はつばっきーが例のツアーから戻ってきてすぐですが、Slurのライブでもつばっきーのギターを響かせて、最高の演奏をお届けしたいと思います!!


僕も万全の準備をしているので、気合たっぷりのライブをお届けしちゃいますグッド!


まだ少し先になりますが、みんな楽しみに待っていてください音譜



また報告しますべーっだ!キラキラ





ゆっきー