4月に突入!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

花粉症の方にはかなり辛い今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか??


気付いたらいつの間にか.....


4月に突入ーー!!!!


うーん、ちょっと前に2016年になったと思っていたのに...


早過ぎるヽ(;´Д`)ノ






いよいよ桜の季節になりましたねーニコニコ


桜って本当にキレイですよね音譜


いつも癒してくれるキラキラキラキラ


桜の魅力って何だろうって、ふと考えてみました




いろんな時代を、同じ場所でずっと見ている桜桜


雨の日も、風の日も、「出会い」「別れ」その全てを見ている、知っている


でも、たとえどんなに嬉しい事、辛いことがあっても、いつも同じ花を咲かせ、同じ場所で僕らを見守っててくれている


そしてその花で、僕らをいつも励ましてくれている


だからこそ、毎年桜を見ると色んな感情が出てくる


それが、桜がキレイで儚く、魅力的に見える一因なのかな


と、大人になった今だからこそ、こういう風な桜の魅力に気付いた気がします( ^ω^ )笑


{52AE4A45-9A24-4209-A84E-340259DDDCF6}



{FDF5CDCE-A446-4B64-942F-4394B409B463}

桜かと思って撮ったら、これは「花桃」という木らしいです!!
1本の木から2つの色の花が咲いていて、とてもキレイでした♪♪




そしてそして、最近はつばっきーが例のツアーで大忙し!!!!


全国を飛び回って頑張っています( ^ω^ )


大変だと思うけど、全国につばっきーのギターの音色を響かせちゃってください!!!!


みなさん、お時間がありましたら是非つばっきーの応援の方もお願いしますキラキラキラキラ


つばっきーが戻ってくるまで、僕も1人リハに作曲に頑張りますにひひチョキ


頑張れ、つばっきー( ´ ▽ ` )ノ






ゆっきー