ピアノ曜日 | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

今日は久々に一日中ピアノを弾いてましたひらめき電球

 

 

曲作りの時にちょっと弾いているのですが、一日弾いていたのはかなり久々!!

 

 

懐かしい譜面を引っ張り出してみたり、昔好きだった曲を弾いてみたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたえっ

 

 

ただ.....

 

 

久々にちゃんと弾いたので、全然指が動かなくてビックリえっ(笑)

 

 

でも、弾いているうちに少しづつ感覚も取り戻してきました音譜

 

 

小さい頃は、ピアノの練習ってあまり好きじゃなかったけど、今はもっと練習したいなーニコニコ

 

 

ピアノももっと頑張らなきゃ!!!!

 

 

{C3D770C8-CE56-40EE-B633-DB18D7427912}

 


 

つばっきーは例のツアー、順調みたいですニコニコ

 

 

大変だと思うけど、頑張れつばっきーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆっきー