親父が・・・ | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

今日は暖かくて気持ちいい一日でしたね~音譜

みなさんはどんな週末を過ごしましたか~??





突然ですが、先日僕の親父が事故に合いましたあせる

あっ、とは言っても親父は全然元気なので大丈夫ですにひひグッド!(笑)



車と車の事故だったのですが、親父は直進の道を普通に真っすぐ走っていました!!

交差点にさしかかったその時!!

一時停止の『止まれ』を無視した車が飛び出してきて、親父の車に激突ドクロDASH!

二台ともそこそこスピードが出ていたみたいですが、幸いにも親父の車の助手席側にぶつかってきたので、親父は少し首と足が痛いと言うくらいで済みましたが、これが運転席側だったらと考えると・・・

まぁ不幸中の幸い、親父はたいした怪我もなかったので良かったです得意げ



数日前にも僕の知り合いが同じような事故に遭いましたあせる




自分が悪くなくてもこういう事故に遭うのは最悪のパターンですよねガーン



でも!!逆に考えれば自分が加害者になる可能性もありますよねあせる

車は快適だし便利だし、最高の乗り物ですが、一歩間違えれば凶器にもなる乗り物・・・

僕も移動のほとんどが車を使っていますが、正直焦ってイライラしている時や、ちょっと眠くてボーッとしている時など、油断している時があります車



車に乗る時は時間に余裕を持って、体調にも気を付けながら、安全運転で乗りましょうね!!

気持ちに余裕を持った運転が、事故を減らす第一歩ですねニコニコ



みんなも、車に乗る時は気を付けて乗ってくださいね~音譜







あっ、こんなブログを書きながら今日はこんなスイーツを食べちゃいましたラブラブ!






あんこが甘過ぎず、おもちももっちりしていて、赤福みたいで最高音譜


和スイーツもやっぱり美味しいなぁラブラブ



みんな明日も頑張りましょう~ニコニコ





ゆっきー