久々のデザート♪♪(笑) | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

今日も寒かったぁガーン

今日は一日中雨だったし少し薄着気味だったので、ブルブル震えてた一日でした雪

みなさんは体調など崩していませんか~??





今日は寒い中頑張った自分に・・・

久々に・・・



あまーいスイーツのご褒美をあげちゃいましたべーっだ!キラキラ


今日のデザートはこちらチョキ









セブンイレブンの『濃厚プディング』音譜
(20円引きシールが邪魔でごめんなさいあせる笑)


このプリン、名前の通りすっごく濃厚!!

なめらかでちょうどいい甘さラブラブ


美味しい・・・


あぁ~この美味しさは食べてもらわなきゃ伝えられないーーーーラブラブ!キラキラキラキラ(笑)


という事で、みんな明日のデザートはセブンイレブンの『濃厚プリン』に決まりグッド!

ぜひ食べてみてくださ~いニコニコ




よーし!!明日も頑張るぞ~!!!!







ゆっきー