今日はこの曲が!!!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

こんばんは~お月様

最近また口内炎ができて苦しんでいる、ゆっきーですべーっだ!(笑)




今日は少し寒い一日でしたね~雪の結晶

これからもっともっと寒くなるのかぁ汗

嫌だなぁガーン




今日は寒いせいか、ちょっと切ない曲が頭の中から離れませんでしたクリスマスツリー

その曲は、ファンキーモンキーベイビーズの『もう君がいない』という曲です!!

切なく儚い、ストレートな歌詞がグッと来る曲ですしょぼん

今日はなぜかこの曲がずっと流れてたなぁ音譜




『いっその事忘れたい こんなにも切ないなら 涙あふれ瞳閉じれば 今でも君の笑顔 今でも君の香り こんなにも大好きだったなんて・・・』




サビの一部の歌詞☆


なんか・・・切ないなぁ・・・


あぁ~歌詞全部載せちゃいたい~(/TДT)/笑


全部聞くと共感出来る所や、いいフレーズがいっぱいあるので、もっと切なくなっちゃうかもo(TωT )


気になる方はぜひ聞いてみてください音譜






そして!!!!!

12月のライブが一つ決まりましたぁカラオケ


■日程■  12月12日(月)

■場所■  六本木edge




詳しいことが決まり次第、またお知らせしたいと思いますニコニコ

お待ちしてまーすべーっだ!キラキラキラキラ






ゆっきー