リハーサル!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!


今日はゆっきーとリハーサル。


っといっても、今日は2-3時間色んな話しておわったけど。。笑 


レコーディングもできたし、


今後したい事とか話てたぁーー!!チョキ



最近はハイテクやから これから僕らの活動ももっとネットを使って行こうと思いますー!!!

USTEARMでリハーサルを中継したり  YOUTUBEにいっぱい動画のせたり!!!w

是非やり始めたら見てくださいねー!!!



今まで都内、横浜、埼玉でライブやってますが、

新しい場所でもライブしてみたなぁーって話してて、 


近いうちに町田近辺でもライブしたいなぁーって 



やることいっぱいやぁー!笑 




つばっきー