ラグビー!!!!!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたねぇ晴れ

でも明日からは寒いみたいあせる

嫌だぁ叫び

みんな明日は暖かい格好で出かけましょうねこへび






昨日は!!!!

甥っ子のラグビーの試合の応援に行ってきましたクラッカー


むかーしむかし、僕のおじさんが大学生の時にラグビーをやっていて、小さい頃によく応援しに行ってました音譜

なんかその頃をちょっと思い出した気がするひらめき電球

(たしか3歳くらいだったと思うけど得意げ笑)



やっぱり生の試合は迫力があるし、面白いですね音譜



・・・部活に燃える感じっていいなぁニコニコ

僕も、中学、高校とずーっとテニスをやっていて、めちゃくちゃ頑張っていましたテニス


部活って・・・青春ですね得意げチョキ(笑)






そして試合の結果は!!!!


みごとに勝利~べーっだ!キラキラ



来週はいよいよ東京都予選の 決勝戦!!


それに勝つと、全国大会 クラッカー


何が何でも勝って欲しいなぁぶーぶー


全国大会、行けますように!!!!






あっ!!

つばっきーも昔はラグビー部だったから、このブログを見たら青春時代を思い出してるかもにひひ(笑)







ゆっきー