早起きやったぁー | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

$つばっき&ゆっきーのOfficialBlog


ゆっきーが書いたけど、この前大洗町に初めて行きましたー!!

茨城県は初めてで、海の横で新鮮な魚がいっぱいで楽しかったー。 




初めて!?めっちゃめっちゃでかい生カキを食べたー!w

 
朝は4時半おき。。。!!( ̄□ ̄;) 

いつもは寝てる時間かも。。。笑 


演奏する前には眠気もなくて 楽しく演奏できましたー!





まだ一回しか演奏してない新曲をその祭りでも演奏したんですが、


評判がよくてうれしかったなー!


なぜかこの曲は歌詞が2つあって、  (実はタイトルも違うんです・・・)



なかなか、どっちか決めれんくて。。。。笑 




26日までには決めて音源にして皆に聞いてもらえたらなぁーって思ってますー!



つばっきー