またまた!!!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

またまた決定しちゃいました音譜


何がって??



そう・・・



12月のライブが~べーっだ!キラキラ(笑)



来週の土曜日は待ち待った海老名ライブですが、12月の海老名ライブもつい先日日程が決定しましたぁニコニコ

パチパチパチ~クラッカー


今年最後の海老名ライブ、一年の感謝を込めてめちゃくちゃ楽しいライブにしたいと思います!!!!


クリスマスも近いし、クリスマスソングも歌っちゃおうかなぁ( ´艸`)笑


なので、みんな家族や友達など誘ってぜひ遊びにきてください音譜


お待ちしてま~すべーっだ!




■日程■  12月17日(土)

■場所■  海老名ビナウォーク

■時間■  13:00~ (約30分)
       15:00~ (約30分)



神奈川県海老名市にある「海老名ビナウォーク」というショッピングセンターでのワンマンライブですカラオケ
ショッピングセンターでのライブなので、観覧は無料ですねこへび

ぜひ遊びにきてくださいべーっだ!


ビナウォークホームページ

http://www.vinawalk.com/



お待ちしてまーすべーっだ!キラキラキラキラ








ゆっきー