残念過ぎる | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

上川陽子氏

来年のカナダのカナナスキスで行われるG7首脳会議で、総理としてどのようなメッセージを発信するのか

 

 小泉進次郎氏

カナダのトルドー首相は就任時43歳、私も43歳。トルドー首相と共にG7の連携が更に深まる、そんなサミットにしていく

 

 

はあぁぁぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

サミットに遊びにいくんかいっ

 

 

やっぱりこいつ頭悪すぎる

 

質問にまともに答えられないだけじゃない

 

ウクライナとか、イスラエルとか、中国、北朝鮮・・・他にも環境問題も経済問題もある国際会議の場で日本が発信しないといけないことが山積しているのに、一つも答えが出てこないのは、そんなこと普段から欠片も考えてない証拠

 

こんなのG7に出したら日本が恥ずかしすぎる

 

引き合いに出されるトルドー首相もかわいそう

 

日本のためにも、こいつを首相にしちゃいかんのよ

 

このボンボンは残念過ぎるわ

 

普段政治的なことはあまり触れませんが、馬鹿過ぎるのでつい・・・