老後資金はやる気の問題 | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

老後資金のうち定年~年金受給までのつなぎ資金を付け焼き刃で貯めてみるという実験の記録です


 

 

ギリ1千万まで到達~

 

 

当初目標は1500万なので、

目標まであと500万びっくりマーク

 

色々出費があってあまり増えないな・・・

 

 

これはざっくり目標の実験で、実際は「やる気」だけでなんとかしようとしているわけはありません

 

もう少し緻密な計画も下に載せておきますが、あくまでも自分のための記録なので細かな説明は割愛・・・

 

年720万(月60万)分の老後資金確保に向け匍匐前進中で、余力が十分になってきたらちょっとだけ早期退職も考えるかもしれません・・・という感じです