昼飯! | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん
 
お久しぶりに不健康な昼飯爆笑
 
煮干しラーメン中盛り
 

 
同じ値段で、大盛りライス付きもできるが、流石にそこまで不健康な食事ができる年齢ではありませんショボーン
 
周りはサラリーマンと学生で、全部男性で、そして、ほとんどがライス付けてる驚き
 
カロリーは正義びっくりマーク
 
ライスは男の美学びっくりマーク
 
という感じです
 
ちなみに、すぐ近くのタンメンの店は女性が多いんだが、野菜が乗ってりゃカロリーゼロってわけじゃないんだぞ〜ニヤニヤ
 
久しぶりの煮干しラーメン、美味しくいただきました
 
おなかいっぱいで、ライスは無理だったな〜