JOGの記録と梅の実 | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

気温が上がってくると、長距離のJOGは体力持たなくなり、脱水のリスクも増えるので、夏場に向けては距離を短めにしています

 

今日は、5分12秒/Kmペースで4Kmくらいの短い距離を走ってきました


 

 

これでもそこそこ汗かくので、水分補給は忘れないようにしないとっ

 

シューズは新しく買ったNew BalanceのRevel V4

6分/KmくらいのJOGでも十分使えるけど、やっぱりもう少し早いペースが向いているみたい

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

スーパーで梅の実を売っていたので、氷砂糖と漬けて梅シロップを仕込みました

 

2つに分けて、1つは梅と氷砂糖だけ、もう一つはお酢を加えてみました

 

上手に出来ますようにお願い

 

梅酒にしようかと思ったけど、梅酒なら出来たの買った方が早いしな・・・えー