J-REIT保有一覧 | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

いつもグラフなどで載せているJ-REITの詳細をそのまま載せてみます

 

 

このデータを元にポートフォリオをグラフにするとこんな感じになり・・・

 

 

時系列で纏めればこんな感じのグラフにもなります

 

 

グラフは一回作っちゃえばEXCELが勝手に描いてくれるので、やっていることは地味にデータを入力するだけ

 

それ自体もRPAで自動化しちゃってもいいけど、私は一つずつ確かめる作業で感覚を掴みたいので、結構アナログな作業を大事にしていたりします

 

 

年度末は厳しいけど、新年度資金が動くと割とやりやすい時期になりますので、今の東証REIT指数の水準なら楽勝で全銘柄損益プラスで・・・って言いたいところなんですけど、最初の表で見ての通り東京インフラが評価損ですガーン

 

まぁ、買うタイミング間違うことなんて良くある話

 

にんげんだものにっこり