伝家の宝刀! | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

日経平均絶好調の中で、うっかり抜いてしまった伝家の宝刀・・・

 

 

ヨコヨコです!

かに座かに座かに座かに座かに座

 

 

いや、昨日はむしろ若干のマイナスでしたえーん

 

そんなヤツおるんか・・・魂

 

昨日は、日経平均が中心に買われた割にはTOPIXは伸びないという、雑株にとって逆風の相場環境で、J-REITは相変わらずマイナスなので、まぁ、指数通りの動きですが

 

含み損銘柄達は、年末損出ししたカナディアンソーラーが権利落ちにも関わらずプラスに転じた一方で、震災影響なのか権利落ちなのか(両方か?)インヴィンシブルが売られ、

 

インヴィンシブル ▲22,953円

ジャパンインフラ ▲14,910円

東京インフラ   ▲22,241円

 

いずれも11月~12月権利落ち銘柄で、東京インフラを除くと含み損は今回権利を跨いだ分配金額より小さくなっていますので、実質のマイナスはほぼ無い状態です

 

株式については含み損銘柄はなく、高値警戒アラートが鳴り響いている状況です

 

普段は指数の半分くらいしかないボラティリティが、今年1週目は指数の2倍くらいと異常値を示したこともあって、個人的にはちょっと待ってくれという感じですけど、今日も容赦なく上げるのでしょうか?

 

うん・・・ここはいつもの出遅れでいいかなぁ笑い