予告 3月4日に練習試合します。 | 草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

スラッガーの迷?選手、ヤマケンがスラッガーの試合、イベント、日常をリポートします!

事前に連絡がいっていることと思いますが、来週、いよいよ今年初となる試合をやります。

相手はいつもの行田のチーム。自分の状態を確かめるには、慣れた相手の方が都合がいいことと思います。


その前日の3日が定時評議会(年に一回の草野球チーム代表者の集まり)で、おそらく最初の大会の日程もここでわかると思うので、来週の練習試合はいわば開幕前のオープン戦といっていいでしょうww

久々に体を動かす方もいるかと思われます。
自分の体の状態、仲間の体の状態、それから本番に向けての技術的なことの確認、

夜のお店に何時に何時に行くのがいいのかの確認、

・・・おっとこれは関係なかった(笑)

とにかく最初ですのでいきなり飛ばさずに、いろいろな事を確認しながら大会へ向けての準備を
しましょう。

スイマセン、それから毎年の事ですが、

今年の登録費をカンパしたいのでまだ私に払っていない方、

恐縮ですがひとり二千円よろしくお願いします。


それではまた、グランドでお会いしましょう!