こんにちはトムトムです。

 

水原さんショック!!えーんえーん

ということで、本日、衝撃ニュースがありました。

現在メジャーリーグで活躍中の大谷翔平さんの通訳である水原さん違法ギャンブルをしていたとのことで解雇になりました。

さらに、水原さんは借金もしているそうで、大谷さんの口座から資金を窃盗??着服??したということだそうです。

それについて、私なりの説を述べます。

結論から言うと、水原さんは、大谷さんの野球人生への悪影響を最小にするため、窃盗??着服??したということにしている説です。

なぜなら、大谷さんの優しい心で借金を肩代わりしていただいたということになると、大谷さんにも大きな影響があり、“今季は出場停止とか“があるとかないとか…

あと、

これは完全に主観ですが、さすがに窃盗??着服??はしないと思います。これは確実にヤバいですし、大谷さんに対しては不誠実なことはできないと思います。

終わりにしますが、この説が真実だとしても、現在の状態でクローズすることが正解と思われます(もっと良い方法があるかもですが)。なぜなら、水原さんは自分の罪で大谷さんまで…

望んでないでしょう!

 

ってどうでもええことは置いといて、

2024年3月14日(木)は番長ゼロを打ちました。

 

ちなみに、

スロットは

ギャンブルでは

ありません!!

遊戯です!!


この前の初打ちで味を占めたのでしょうか?!ラーメンハンバーガー

バカのひとつ覚えで、最近は番長ゼロを結構打ってます。

 

 

今回はゼロモード狙いです。

ゼロモードは期待値プラスらしい。。。知らんけど。

知らないけど、今のところ負けてはないと思います。ただ、勝ち枚数としては少ないです。。。

本日座った台の履歴:朝一に速攻AT突入させて、そのAT終了後に即ヤメしてる状態(ボーナス間1g)

では、開始じゃ。

69gひっぽり演出、でかい人、アフロさん。

 

95g第一消灯(左リール紫モヤ)小役はずれ

第一消灯(左リール紫モヤ)小役はずれは規定ポイント到達らしい。

 

103g漢岩からの特訓開始!

 

ここでyoutubeから仕入れた情報です。

男岩演出はAT突入確定らしい。

 

さて、期待して打っていると、、、

AT確定?!画面。白背景の番長。

(これが男の見せ所みたいなこと言ってました、忘れた...)

 

赤七揃いからのAT突入しました。グッ

AT終了後の写真です。532枚

 

続きまして、

47gチャンス目ぽい?でもいつもと演出違って熱いメラメラメラメラと思われる。

なんかいつもよりパンダパンダパンダパンダでかくない?!

 

上写真はもしかしたら規定ポイント強制到達??の演出かもと期待です。

54gミキさんと対決→負けた後、トラック座りステージにて鉄塊落ちてくる演出。

おっと、これは?!と思いましたが、

その後、対決や特訓にいくわけでもなく特になし。

 

結局、ボーナスはゼロモードの規定ポイント天井390ptで当選です。

レギュラーボーナス。

 

レギュラーボーナス後の対決はアフロの人とローラースケートです。

途中で弁当箱引くも負け。ATには当選せずです。

 

このレギュラーボーナス当選までで思ったこと:

正直、前兆長すぎでは?と思った。30gくらい。

(ここでの前兆は規定ポイント到達して、特訓前の対決や直接特訓にいくまでのゲーム数を指しています。)

特訓中に、1tと5tが一気に落ちてくる演出があり。特訓の演出がボーナス当選濃厚かもしれない?と思った。

 

これらの事象を調べた結果:

前兆がいつもより長いとボーナス確定濃厚らしい。

1tと5tが一気に落ちてくる演出もボーナス当選期待度が高いらしい。

そして、実はレギュラーボーナスは、

対決なしでボーナス確定よウインクウインクウインクと言われてました。

 

プチ情報まとめ

知ってるかもですが、

・第一消灯(左リール紫モヤ)小役はずれは規定ポイント到達らしい

・漢岩演出はAT確定らしい

・前兆がいつもより長いとボーナス確定濃厚らしい。

”いつも”ってどのくらい??7~11gらしい。

・1tと5tが一気に落ちてくる演出もボーナス当選期待度が高いらしい。

 

 

次回の日記更新に続く。to be continue...

↑↑ジョジョを思い出します。

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html