こんにちはトムトムです。

 

久しぶりにあるなしクイズです。

ある方には共通する法則等があります。

なしの方は特に注目する必要ないです。

 

※ちなみに前回のあるなしクイズはこちら↓↓

 

 

ではさっそく。

------------------------

ある########なし
遠い音######近い音
新聞紙######雑誌
八百屋######肉屋
耳#########口
午後#######午前

------------------------

#は空白埋めで気にしないで下さい。

補足情報:ある方には"「あ」という文字が含まれている"とかの類(たぐい)ではありませんので注意。

かなり簡単です!

答えは↓

 

 

 

 

「ある」方は逆から読んでも同じという法則があるでした。

以上。

 

ってどうでもええことは置いといて、

2024年2月11日(日)は

番長ZEROを打ちました。 

まさかの初打ちです。

↑↑今頃ですか...

押忍ポイントの規定ポイントとか、ストック型?のATの特徴とか、ZEROモード抜けはどのタイミングでするのかとか、理解するのに時間がかかりました...

細かいことはよく分かってませんでしたが、まあ何となくは分かったので打ってみようということです。

ざっとの構想:

とりあえずボーナス当選するまで打つ→AT入ったらラッキー、入らなかったらZEROモード抜けるまで打つ。

以上!!!!

 

今回見つけた履歴はこちら

前日:AT58回、初当たり7回、最終ゲーム223g

本日:AT0回、初当たり0回、現在ゲーム109gくらいだったかも

(据え置き頼む!223+109=332gで最低でも300g回せばボーナス貰えるので)

 

では開始じゃ。

 

魔法カードオープン、「ビギナーズラック」発動!

133g

↑↑対決早。

 

髪の毛1:1の人と対決。

 

結果、敗北。

その後、すぐに

142g特訓開始!

 

また対決があって、完全勝利!

ボーナス確定じゃ。

 

赤七が揃って、ごうてつさんのやつ選択。パンダとドンパッチするやつです。

後半に七を狙えと言われたので、狙ったら揃いました。

頂ROAD

ここで思ったこと、音量でかない?!

今頃気づきました。音量を1にしました。

あ、あれ、あんまり変わらないかも。

これはもう爆音でも良いですよね??

私は周りを気にしないことにしました。

↑↑知らんがな。

 

 

 

 

 

 

601枚獲得。

↑ビギナーズラック

 

ZEROモードは熱いメラメラメラメラメラメラと聞きましたのでZERO抜けるまで続行。

.

.

.

しかし、対決に負けてしまって、紫オーラ消えたのでヤメ。

ちょっと手書きで書いてみました。

 

どうでもよいかもですが、

次は、2月28日ニューパルサーの日らしいカエルカエルカエルということで5000円チャレンジをしてみようと予定してます。←確定ではないのでご了承を。

↑↑5000円って安くない?

↑↑安く、ない、です!!

 

まとめ

投資2000円くらい 回収8000円くらい。

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html