こちらのページがトムトムさんのスロットブログのTOPページです。

meのブログの階層としては、

[このページ(TOP)]→[各テーマ]→[テーマに沿った各記事]

です。

各テーマのタイトル----------------
・トムトムさんのスロットブログ(TOP)
・トムトムさんのスロット実践脳内日記

・トムトムさんの期待値実績
・トムトムさんの各機種の情報

・雑記
※※各テーマへのアクセス方法:PCでは、右側に注目しながらスクロールさせていくと「テーマ」が発見できると思います。

スマホでは、上の方の「一覧」をクリックすると「テーマ」が発見できると思います。

(アメーバブログの仕様)

 

トムトムさんのスロット実践脳内日記\各記事の詳細--------

・このテーマは、打ったスロット台の日記を随時投稿していきます。

犬夜叉(6.5号機)、スマスロゴブスレ、沖ドキDUO/GOLD、スマスロ北斗の拳、ジャグラー全般、チバリヨetc

 

トムトムさんの期待値実績\各記事の詳細--------

日々の期待値実績を記録しています。

毎日稼働してるわけではないので更新頻度は小ですが、ぜひ見てください。

その機種は下記です。

・ゴブリンスレイヤー(スマスロ)

・沖ドキDUO,GOLD

・スマスロ北斗の拳

 

トムトムさんの各機種の情報\各記事の詳細--------

・沖ドキDUO、新ハナビ

 

自己紹介----------------

こんにちは、トムトムです。
2021年にスロットにハマりまして、ジャグラーもしっかりハマってます(ボーナス間ゲーム数)。

今は新ハナビとクランキークレストの勉強中です。

ブログは2023年8月に開設しました。

よろしくお願いします。