続いて、S様セッションの感想です七夕ふたご座






Shiori様、こんばんは🌟


セッションではお世話になりました。

色々手間取っていたのに、中断する事なく最後までお付き合い頂きありがとうございました💕


こんなにすぐにメッセージをもらえると思わなかったので驚きました。しかも量も内容も盛り沢山で✨✨


カウンセリング、とても話しやすくて楽しかったです🎶 あっと言う間の1時間でした。

口下手で判りにくくてすみません。頭の中には言葉が色々浮かぶのですが、口に出すのがなかなか出て来なく。


弁財天様✨、口調は厳しいですが、質問の内容に詳しく答えて下さって、とても親身になって下さる神様ですね。


以前から疑問に思っていた事の答えも下さったかもしれません。

鈴の音好きなので、弁財天様の鈴の音聞いてみたいです。


(省略)


スパッと答えてもらえるとその後の心構えが出来て助かります。曖昧な答えだと方向性を色々考えて悩み疲れてしまうので。


地球をきれいにしたいにしても何をするにしても先ず自分の足元からですね。

「そんな夢みたいなことばかり考えてないで早く片付けなさい!」と、ちびまる子ちゃんのまる子がお母さんに怒られている場面のような気分でした。




黄龍さん🐉はいるのですね!

しかも貴船とつながっている龍さん!

「水の みちしるべ」がどういう意味かよく判りませんが、また行くと良いと言ってもらえてワクワクします💕


更に産土神様へ御神水(水)を届けるという提案をして下さるのが、気を使って(ミッションを与えて)下さっているように感じられて嬉しいです。

(即「そうではない」とツッコミを入れられそうですが、笑)


フィードバックもたくさんありがとうございました。判りやすく丁寧に伝えようとして下さって嬉しいです。参考にしていきたいです。


ちょっとした事ですぐテンションが下がって億劫になるので、テンションを上げようとなるべく良い所を見るようにしていました。

都合の良い所だけ見ないように気を付けて、思いを形に出来るように自分を知る作業をしていきます🍀


Shiori様のブログに出会えて、【まだ名前のないセッション】を受ける事が出来てとてもラッキーでした✨

またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。









S様のセッションは、実は地元の水神様へ参拝したすぐ後に入ったセッションで、
しかもS様はアメブロから私のブログを見つけて申し込んで下さっていて、メッセージからも、水の神様とのご縁を感じる方でした。お願いキラキラ

S様は鈴の音のような笑い声で、何でも楽しんで受け取って下さる素敵な方でした。

弁財天様からのメッセージは、厳しいお言葉も並んだため、正直そのままお伝えしようか悩んだ部分もありました。でも、結果そのままお伝えしました。





S様からの感想を読んで、
これで良かったんだな、と、ほっとしました。

S様は、弁財天様の想いも汲み取って、ちゃんと受け止めて下さる懐の深い方でした。

私が変に捻じ曲げたり、まわりくどい言い方に変えたりしていたら、きっと真っ直ぐに伝わっていなかった。

セッションを受ける方と、わたしにメッセージをくださる見えない存在との間に、確かな絆を感じて、私自身もとても学びになりました。




想いを丁寧に紡がれるS様。

S様が心地良くリラックスして言葉を紡げるコミュニティや出逢いがきっとこれからたくさん待っていますねキラキラ


【まだ名前のないセッション】を受けてくださり、本当にありがとうございましたキラキラ




Shioriカキ氷




七夕まだ名前のないセッションについてはこちらから下差し