おはようございます☀
Shioriです☺︎

【まだ名前のないセッション】を受けて下さったS様のチャネリングメッセージをシェアさせて頂きますお願い花束






2024.7.3 14:31 


玉の緒のような鈴の音 キリッとした一重の 涼やかな眼差し サラスバティ? 弁財天


(省略)

人のことは好きである 人との関わりは楽しいはず


お祭り 人が笑う 活気に溢れた 楽しい場所


人が 笑顔の土地は 好きであろうはず


なぜ そこにいる 外に出ない


自分を知るのに 人と関わらなければ 知らずに終わる


(省略)

ガラス(透明度100%、性質的な意味合いを指す)が好きなのだ

一点も曇りなく

自分の気持ちが そのまま伝わったら 楽なのだ

自分がどうしたいのか はっきりしなければ

ガラスの使い方も 見えはしない


(省略)

まずは汚れているところをみなさい

そこをきれいにしようとしなさい

穢れを祓うとは そういうことです


人を理解しようとしなさい

なぜ 自分は穢れを祓いたいのか 見えてくる


(質問3  黄色の龍が側で見守ってくれている?)


黄龍はいる 貴船とつながっている

水の みちしるべ また行くと良い

産土神へ 水を届けると良い


(省略)


土地のお祭りへ 行きなさい

人と関わることで 神様ごとになる

神様の手伝いが したいのなら

人が何を求め 何に助けられたいのか 知りなさい






具体的な厳しいお言葉のメッセージは、

わたしがよくメッセージをもらう、厳島神社の弁財天様と同じで、既視感がありました不安


今回は、メッセージというよりも、質問にスパンスパンと答えて切り込んでいくような文面で、

そのままお伝えすることにも、葛藤がありましたが、S様からの感想に救われました泣くうさぎ


具体的なメッセージが多かったため、今回はかなり省略して掲載させて頂きました。


次回はS様からの感想を掲載させて頂きます花束


この度は【まだ名前のないセッション】を受けてくださり、ありがとうございましたお願いキラキラ




七夕まだ名前のないセッションについてはこちらから下差しふたご座


    

本日の名言


「マクトゥーブ」
「これがわかるためには、アラブ人に生まれなければならないよ。
しかし、おまえの国の言葉で言えば、
それは書かれている』と言うような意味さ」

少年は、直感とは、魂が急に宇宙の生命の流れに侵入することだと理解し始めた。
そこでは、全ての人の歴史がつながっているからだ。
「マクトゥーブ」と少年はクリスタル商人のことを思い出しながら、つぶやいた。


アルケミスト〜夢を旅した少年〜 より
著 パウロ・コエーリョ



Shiori風鈴